第4話

ゲームの話 イラスト❌
37
2024/06/20 15:27
夜空
スタレ始めました !!!
夜空
ホタルちゃんのCM見たらやっぱり欲がおさえられなくて、、、
夜空
それだし スタレにも何人か推しがいるので会いたくて、、、
夜空
まだ右も左もわからない状態でガチャ引けるとこまで進みました、、、
















夜空
1連できました
夜空
まじ右も左もわかんないのにどうしよう殺しちゃうよ 、、、
夜空
太ももむちむちだ 、、、(
夜空
原神では運全然ないのにスタレでは運がいいのかもしれない
夜空
可愛い 、、、、、、
夜空
顔が可愛らしい
夜空
洋服も可愛い
夜空
サムはかっこいい
夜空
なんだこれ
夜空
原神 6割 スタレ 4割 ぐらいの割合で遊んでいけたらいーなって思ってます
夜空
とりあえず来てくれてありがとうホタルちゃん、、、
夜空
全然ストーリーとかちょっとずつ避けてYouTube見てたのでまだ知ってる部分知らない部分はあるんですけどとりあえずピノコニーの人達のキャラデザは大大好きです
夜空
またホタルちゃんのイラスト描きます
५✍🏻

プリ小説オーディオドラマ