第14話

13
1,120
2020/08/10 17:14
壱馬
壱馬
あなたと、したいなぁ。
あなた

え?

壱馬
壱馬
しちゃう?あなた?
あなた

いや、無理。私明日仕事だし。

壱馬
壱馬
休めばいい!
あなた

簡単に休みないよのねぇ。

壱馬
壱馬
辞めればいい!
どんだけぇぇぇぇ?
あなた

いや、まずお腹すいてない?

壱馬
壱馬
だから、それを俺の愛で埋めるの!!
あなた

じゃあ、少しだけね?

壱馬
壱馬
うん!大丈夫!俺激しくないから!
自分で言っちゃうの?
(私には🔞系は出来ませんので、皆様のご想像にお任せします。)
--------キリトリ線--------
朝。
朝になったぁ。本当にあの方とやってしまったとは🤦🏼‍♀️ダメだ。あの人、激しいを自覚してない。
今、何時だ?って思い、時計を見たら8:30!!私、9時には出ないとダメなんだよね?
やばい!!!!!!横を見れば、優雅に寝てる坊ちゃん。通常だと彼女の方が彼の肌などを触り、その時に彼氏が起きるという物語になるが、今の私にはそんなこと出来ない。
よし!ベットをでようと!!思った次の瞬間
壱馬
壱馬
おはよう。
手を引っ張られ巻き戻し。
何この今の状態?
あなた

バックハグは反則だよ。

壱馬
壱馬
あなた?
あなた

ん?

壱馬
壱馬
愛してる
「愛してる」いただきましたぁ!!
あなた

ねぇねぇ、私ですね仕事なんですよ。

壱馬
壱馬
それで?
あなた

このハグから抜け出したいんですが。

壱馬
壱馬
出れるもんなら出てみれば?
ドSぅぅぅぅぅ。
力が強いなぁ。やっぱ男の人の力には、敵わない。ナンパされたらどうするんだよ?←まず、ナンパされるほど可愛くねぇわ‪wボンキュッボンじゃないのに‪w

プリ小説オーディオドラマ