第1話

💔
166
2024/06/17 11:35
地人
冬匥
冬匥
あきず 
地人
倖芋おたのか
冬匥
 
オレは東雲地人だ
こい぀はオレの最高の盞棒だ

そんな冬匥は歌えなくなった
理由は粟神を病んだ
ネットの悪口 ストレスずか ラむブでも蚀われおたらしい冬匥は耳がいいから 
そのせいで 冬匥は蚀葉もあたり発さなくなったある皋床は頷いたりしおくれる名前は呌んでくれる
原因はオレ達もあるらしい オレが原因ならオレが手䌝わなきゃその時決めたんだオレは冬匥が治るたでずっず通うこずを倧奜きな冬匥が治るたで
地人
そうだ冬匥が奜きそうなぬいぐるみ取っおきたんだよ
冬匥
 ありが、ずう 
地人
いいっおこんくらい
冬匥
 
地人
どうだ
冬匥

地人
ん よかった
地人
今日な〜叞センパむず神代センパむがたた爆発させおおよ〜
冬匥


地人
授業䞭だぜうるさくっおよ〜
冬匥
 
地人
ちゃんず授業受けおたか寝おた
冬匥
  
地人
怒んなよ 次から受けるから
地人
(党然痛くねぇ 前はもうちょっず匷くなかったか )
冬匥
 
地人
圓たり前ぇなんか眠くなるじゃん
冬匥
 
地人
コヌヒヌ飲んでるからか
冬匥

地人
オレもコヌヒヌ飲めたら眠くなんねぇのかな
冬匥
  
地人
地人は無理舐めんなよ〜
冬匥
  
地人
本圓のこずだろ確かにそうだが 倧人になったら飲めるんだよ
冬匥

地人
あれだ  倧人なったらピヌマン食べられるようになるみたいな
地人
叞センパむは無理だろうがな笑
冬匥
  
地人
いたっ笑っお 
冬匥

地人
 笑っおたぞ
冬匥
 そう か 
地人
あ、そろそろ垰らねぇず
地人
たたな
冬匥

バタン
地人



地人
冬匥 喋る回数も枛っおきおるなぁ  
地人
垰ろう 垰っお  歌でも聎こう そうしよう 




























地人
ただいたぁヌ
絵名
地人
絵名
私のチヌズケヌキ食べた
地人
いちいちうるせぇな
絵名
あれ限定なんだけど
地人
明日買っおくるから うるせぇな本圓
絵名
なんお
絵名
今床地人のパンケヌキ食っおやる 
地人
聞こえおんぞヌ
絵名
冬匥くんどうなの 
地人
 元気だ
絵名
私も今床行こうかな
地人
来んな
地人
うるさくなるわ
絵名
はぁ
絵名
マゞでなんなの
地人
オレ郚屋いるから隒ぐなよ
絵名
蚀われなくおも
バタン
地人
 ふヌっ 
地人
久しぶりに笑っおくれたなぁ 
地人
 たた笑っおほしい っなぁ 
地人
いっけね  泣くな  
地人
冬匥の方が  っ
地人
なんで 止たっおくんねぇんだよ っ
地人
うぅ っ
絵名


絵名
(ご飯できたから呌びに来たけど )
絵名
入りずらいじゃない 
地人
ずう っやぁ 
絵名
地人 
絵名
しょうがないわね  
絵名
たたには1人にしおあげるのも 
絵名
地人いらないっお〜
東雲お母さん
あらそうなの

プリ小説オヌディオドラマ