第13話

🐱
4,202
2022/11/10 08:03
あなた
え、合宿 ですか
é»’å°Ÿ
おう。合宿
あなた
えぇ この間したばっかじゃないですか 
é»’å°Ÿ
ばヌか。この間っおもう1ヶ月はゆうに越えおんでしょしかも、今回はりチに集たるからね参加校だっお烏野だけじゃなく色んな匷豪校が集たんだから
あなた
うそぉ マネヌゞャヌ超倧倉 
研磚
たぁ、マネヌゞャヌっおそれが仕事だからね。
あなた
サラッず正論かたさないで孀爪
研磚
だっおそうでしょ 
あなた
そうだけども()あ、参加校っおどこですか
é»’å°Ÿ
あヌ 確か、
研磚
宮城からは烏野ず青葉城西。東京はうちず梟谷。あず、兵庫から皲荷厎。だったず思う
é»’å°Ÿ
おぉ だそうです
あなた
兵庫皲荷厎っおあの双子がいる所
研磚
 知っおるんだ
あなた
そりゃ䞀応目は通しおたし じゃああの双子ず䌚えるっおこずだよね1回䌚っおみたかったんだよ私
é»’å°Ÿ
そんなに笑
あなた
あず䜕より䞻将さんむケメンだった
é»’å°Ÿ
本呜そこだろ
æµ·
でも、アレだよ。その前に 期末テスト、あるの芚えおる
どっから来たの海さん


おか、
あなた
あぁ、そっか。期末テスト 
山本
ちょっず海さん今それ蚀わなくおも
倜久
銬鹿。お前どうせ勉匷しねぇだろ
山本
なっ、するっスよ
é»’å°Ÿ
おやおや〜固たっおどうしたのかなぁ尟厎ちゃん♡
あなた
いや リ゚ヌフ倧䞈倫かなぁず 
é»’å°Ÿ
人の心配しお倧䞈倫なの君
研磚
䜕蚀っおんのクロ。尟厎こヌ芋えお孊幎10䜍以内には入っおるよ。
あなた
こヌ芋えおっおなに
音駒
え 
é»’å°Ÿ
嘘、マゞで蚀っおる研磚
æµ·
10䜍以内は凄いな 
山本
クッ゜お前は俺ず同類かず思っおいたのに っ
あなた
残念だな山本〜私、出来る子なので♡
山本
ク゜がァァァ
倜久
でも 確かに意倖だったな。尟厎さんっお勉匷出来る方なんだ
あなた
いやぁ、それほん”たぁ、リ゚ヌフに教えたりしおたら自然ず 
倜久
そ、そう 
倜久
やっぱ、なんかおかしくない 尟厎さん..


















リ゚ヌフ
ねぇ、これどヌゆう事
あなた
お前はニワトリかなんかさっきも蚀ったし毎っ幎この䌚話しおるぞ
リ゚ヌフ
そう
あなた
そうだよ..これじゃ合宿参加出来ないぞ
リ゚ヌフ
うぅ..それはやだ 
あなた
なら、シャキッずする姿勢厩れるず集䞭力だっお切れおくるんだから
リ゚ヌフ
はヌい で、さっきのなんだけど((

尟厎母
あなた〜電話〜
あなた
あ、はヌい

あなた
ちょっず行っおくる぀いでにその問題さっきの問題ず䞀緒のやり方だから
リ゚ヌフ
え.. あ、そうゆう事













あなた
倉わりたした、尟厎あなたです 
月島
久しぶり。あなたちゃん
あなた
アレけいちゃん
あなた
久しぶり
月島
うん、どうそっちは
あなた
んヌ 楜しいけど忙しい、忙しいけど楜しい 
月島
぀たり楜しいんだ。
あなた
ビンゎ((けいちゃんは
月島
普通かな、郚掻だっおたかが郚掻だし
あなた
 そう
月島
うん、それよりさ合宿のこず。もう聞いた
あなた
うん聞いたよたたけいちゃんに䌚えるから超楜しみ
月島
それはいいけど期末テスト、頑匵りなよ。そこクリアしないず䌚えないんだから。
あなた
倧䞈倫私こヌ芋えお頭いいらしいから
月島
誰目線なの゜レ
あなた
そうだ、今床䌚ったら次は亀換しようね連絡先
月島
あぁ、そうだね。きっず僕にしか蚀えないこずずかあるだろうし
あなた
 鋭いなけいちゃん..
月島
圓たり前。
あなた
ハハ笑なんか嬉しいや笑










やっぱり、けいちゃんっお萜ち着く。だからかな..あんた隠し事できないんだよね。けいちゃんには、昔から





















リ゚ヌフ
あなたヌ赀点回避俺も合宿参加できる
あなた
おヌ凄いじゃんリ゚ヌフ
リ゚ヌフ
俺凄いよね凄くない
あなた
すごい凄いさすがリ゚ヌフ


é»’å°Ÿ
耒めお欲しい倧型犬ずおチビな耒め䞊手の飌い䞻。
あなた
今チビっお蚀いたした
é»’å°Ÿ
蚀っおなヌい
é»’å°Ÿ
そしお盞倉わらずの地獄耳..
研磚
尟厎はリ゚ヌフの扱い䞊手いからね。助かる。
倜久
おゆうか、ホントに頭いいんだ。尟厎さん 
研磚
意倖だよね。今回5䜍だっお。
倜久
すごっ
æµ·
山本も尟厎さんに教えおもらったら回避出来たっお。

山本
尟厎ぃヌありがずなぁヌ
あなた
お前は䞀䜓どこに向かっお感謝しおる
ドアに向かっお蚀っおた山本
æµ·
たぁ、うん。今回は尟厎さんのおかげだね。

あなた
わっ、
æµ·
ありがずう、尟厎さん。これでみんな揃っお合宿に参加出来るよ。
(?)
あなた
 ぞぞ、それほどでもありたす/
æµ·
うん、通垞運転ありがずう。
é»’å°Ÿ
海は尟厎ちゃんの扱いが䞊手いな 
倜久

..
é»’å°Ÿ
どしたのやっくん怖い顔しちゃっお
倜久
えそ、そうか
研磚
 効果アリ、なのかな..














ヌNEXTヌ

次回は倜久さんsideですお楜しみに

プリ小説オヌディオドラマ