第9話

🐱
4,340
2022/10/08 14:31
あなた
 、
今ずりあえず垰りのバスに乗っおるんですが 
倜久
なぁ黒尟〜この埌コンビニずか寄らね
é»’å°Ÿ
あヌ、行くか俺もなんか肉たん食いおぇ 
あなた
心臓の音
なぜ、なぜ倜久先茩が隣に居る
あなた
く、クロさんめぇ  
そう、これはクロさんがバスに乗る前




é»’å°Ÿ
んじゃあ垰りはゞャンケンで垭順決めるか

なんお蚀ったから  
しかも圓の本人は、
é»’å°Ÿ
なぁ、研磚。この埌コンビニ行くこずになっおるけど来る
研磚
   行く。
é»’å°Ÿ
りょヌかい
やっぱり孀爪が隣だしなんなのあの2人接着剀でも付いおるいっそ倫婊になれば
あなた
 寝ようかな 
そうすれば䞀瞬で孊校に着くし 普通ならねこの状況はすっっっっごく喜ばしいこずなんですよでも、さっきの事が頭の䞭にただあるから倉に  ねぇわかる

あなた
おっず、電話だ 
寝ようずしたずこに誰かから電話が 



-----------------------------


スガさん【着信䞭】


-----------------------------
あなた
あら、スガさんだ 
倜久
、 スガくん

あなた
はい、もしもし尟厎あなたです
菅原【元気だなぁ〜もしもし菅原孝支ですよ】
あなた
やっぱスガさんノリいいですね、埌茩に奜かれたすよ
菅原【そりゃ嬉しいべ笑】
あなた
っず、そうだ、䜕か甚事ありたした
菅原【んヌいや、特にないかなぁ ただ尟厎ちゃんず喋りたいなぁっお】
おぉっず、こりゃたた  
あなた
スガさんっお倩然無自芚人たらし郚類でしたか 
菅原【䜕だ゜レw俺倩然なんお蚀われたこずないぞ】
あなた
うっそホントですか
菅原【ホントホントwwやっぱ尟厎ちゃん面癜いなぁw】
あなた
やだ、照れたすっお♡
菅原【じゃあもっず照れおいただいお♡】
あなた
ふwwwスガさん最高すぎたすっおww
菅原【あ、マゞでww】
ダバい、スガさん最高すぎるw

倜久
 俺マゞで今日おかしいかもな 
あなた

スガさんず電話しおるず隣からボ゜ッずなにか聞こえお芋おみるず
 
あなた
  ぇ”〜
菅原【尟厎ちゃんすごい喉痛めそうな声聞こえたけど、倧䞈倫】
あなた
、//
スガさんの声が䞀瞬遠くなるのが分かる。

だっお、倜久先茩が 私の肩に、


倜久
 ちょっず借りるだけだから。スガくんず電話しおなよ
あなた
、りょ、りょうかい、です //
私の肩に頭を預けお目を぀ぶりながら蚀う倜久先茩だけど、

違う、違わないけど違う倜久先茩 

距離が近いの

私158で倜久先茩確か165ずかでしょ
身長近いから顔近くなるの

菅原【 切った方が良さそうな感じ】
あなた
党然、そんなこずないです
むしろ切らないで

切ったら心臓砎裂する
菅原【そうか あ、そうそう枅氎がさ 】






ごめんなさい、すみたせん スガさん自分で切らないでっお蚀ったのにせっかく話しおくれた内容、ほずんど頭に残っおたせん 
あなた
着いた 
そしおすっごく長く感じた垰路がやっずこさ孊校に到着。
é»’å°Ÿ
あ、悪ぃ尟厎ちゃんやっくん寝おんなら起こしお
あなた
   
ただ仕事が残っおた()











あなた
や、倜久せんぱヌい 着きたしたよヌ
少し控えめに揺さぶっお倜久先茩に呌びかける
倜久
 ん、 あぁ、悪い、優花 
あなた
  ぇ?
ただ寝がけおいるのか目をうっすら開けお


優花。

そう蚀った。


あなた
だれ、
倜久
  あれ、 尟厎さん
あなた
あ、お、はようございたす 
倜久
倚分今倕方くらいだけど っおか黒尟たちは
あなた
えず、倖に 
倜久
マゞか、ごめんありがずな
あなた
ぃえ 

あなた
ゆう、か
倜久先茩が居なくなったバスの䞭でぞたり蟌む。

優花っお、だれ圌女友達

それずも、先茩の、奜きな人 
あなた
、ダメだダメだ、
気にしちゃダメだ。

倜久先茩の口から聞くたで は、
é»’å°Ÿ
尟厎ちゃヌん平気かヌ
あなた
あ、はい今降りたす
急いでみんなの所に行く。


バスを降りた時 優花が誰なのか分かった。
あなた
すみたせんおたたせした、((
優花
もヌりヌすヌけヌ
あなた
、ぇ





















ヌNEXTヌ

プリ小説オヌディオドラマ