前の話
一覧へ
次の話

第142話

💐
157
2024/01/05 08:23


お久しぶりです。しよです。


長い間、というか長すぎるほどに休止していました。


私の小説の更新を待っていた方がいらしたら、本当にすみません。






私自身も今まで書いてきた小説の内容を忘れるほどにこのアプリから離れていましたが


また、少しずつ更新していこうと思います。


余裕が出来たら新作も出したいです。










余談です


話の内容を思い出すために


自分の過去の小説を読み返しているんですが


黒歴史すぎてめっちゃ恥ずかしいです笑




読み返すついでにちょくちょく訂正して


黒歴史には変わりないけどまあいいだろう程度の


ものに仕上げています


これからも私の黒歴史更新します











2024年もよろしくお願いします🙇🏻‍♀️




プリ小説オーディオドラマ