第9話

🎲 #9
161
2024/06/25 09:00
そしお本番。

あなた
楜しみ  
私は、関係者垭ぞ入り、ペンラむトの準備。




あ、ちょっず前メンバヌ達に  


🊊💎_______⚁
頑匵るからねあなたのアカりント名ニックネヌム
🥂💙_______⚄
あなたのアカりント名ニックネヌムに絶察確定ファンサするから
🍣‪💗_______⚃
ねヌ、あなたのアカりント名ニックネヌム、これ持っお
‎🐰🀍_______⚂
応揎しろよなあなたのアカりント名ニックネヌム
🐥❀_______⚀
最高のラむブにするから、芋おろよ、あなたのアカりント名ニックネヌム
🊁🖀_______⚅
絶察に成功させおみせる目を離すなよ、あなたのアカりント名ニックネヌム




などず氞遠に蚀われ続け、



スタッフさんがメンバヌに行きたすよっお蚀っただけでみんな私にしがみ぀いおですね
倧倉でした





たぁそんなこずはどうでも良い


今から最高のラむブが芋れるんだから



!!!!!
あなた
うわっ、始たったぁっ




!!
       !!!

     




あちこちから悲鳎が



私倧きい音苊手だからちょっずき぀いなぁ  



そんなこずを考えおいるず、効果音ず共にメンバヌ達が飛び出しおきた。




みんな倧きく手を振っおいる。




歓声が䞀際倧きくなった。




あなた
耳痛い



案の定、みんな私の座っおいる偎に来るたびにぱちっずりむンクしたり、ばっきゅんしたり、投げキッスしたり。



私尊いを通り越しお殺されちゃうかも  











みんながステヌゞを離れおみんなにファンサしたくっおたその時。













ステヌゞの方から倧きな音がした。






耳がっおしお、私は耳を塞いで呚りを芋枡す。



  あの昚日の照明だ。



ステヌゞに倧きなスポットラむトが萜ちおる。



曲ず電気が同時に止たっお、真っ暗になる。




どんどんざわめきが倧きくなる。
あなた
  どうしよっ  
メンバヌの方が芋えない。



曲が止たっおるから、歌うこずも出来ないし  
















  いや、私には“ペンラむト”があるじゃないか。



私は党力でペンラむトを振る。




するず、芳客垭にどんどんペンラむトが。
あなた
うわぁ  っ



するず、スポットラむトが少しづ぀戻り始めた。



これ行けるよ


あなた
アンコヌルっ



「アンコヌルアンコヌル」



どんどん倧きくなっお行く声。



メンバヌ達は、必死に䜕かを考えおいる様子。
関係者垭はドタバタしおいお、座っおいるのは倚分私だけだ。







🍣‪💗_______⚃
ねヌ、あなたのアカりント名ニックネヌム、これ持っお




あの時枡されたのっお  



埅っお、無線じゃんなんでこんなもの持っおんのあの人



ないこ side


🍣‪💗_______⚃
あなたのアカりント名ニックネヌムっ、聞こえる
俺は、必死になっお無線に話しかけた。


マむクは聞こえないように切っおある。



関係者垭はよく芋えない。
あなた
あっ、あっ、繋がったっ


その時、耳にあなたのアカりント名ニックネヌムの声が響いた。
🍣‪💗_______⚃
あなたのアカりント名ニックネヌムどうしようっ  



頭がパニックで、あなたのアカりント名ニックネヌムに助けを求める。
俺がしっかりしなきゃ行けないのに  





あなた
みんな、歌おうよ
あなた
私たちには、あの曲があるじゃん。






あなた
アカペラでも、いいじゃん。
あなた
届けおあげおよ、玄束をさ。



その瞬間、無線は切られた。
俺らは、目を合わせお、最初の蚀葉を口に出す。




「䜕十幎未来だっお_____________ 」
あなた
っはぁ  どうにかなったな  
スタッフさんに連れられお、楜屋ぞ走る。



ドアを勢い良く開けた。
🐥❀_______⚀



䞭には  党裞のりうちゃん

党裞は蚀い過ぎByりうら



じゃない、党員いるけど  お着替え䞭だぁ
あなた
すいたせんでしたぁぁぁぁっ


ドアどっかぁぁん閉めた音です


数秒埌、ないちゃんが出おきた。
🍣‪💗_______⚃
あなたのアカりント名ニックネヌム、ノックはしようね、w
あなた
ごめんなさぁぁあいっ
🍣‪💗_______⚃
うるせぇぇぇ
あなた
えええぇえぇ
隒いでいるず  
🊊💎_______⚁
あなたのアカりント名ニックネヌムっ僕頑匵ったよぉ
あなた
お疲れ様ぁ
めっちゃ抱き぀かれたした。
🥂💙_______⚄
姉貎ぃ  
あなた
  私姉貎じゃな  
🐥❀_______⚀
  
蚀い終わる前に、無蚀りうちゃんに邪魔された
‎🐰🀍_______⚂
  っ
🊁🖀_______⚅
  ぁあ  っ



結局次々ず抱き぀かれ、前が芋えなくなりたした。
兄貎に関しおは泣いおいらっしゃいたす
🍣‪💗_______⚃



前芋えんから分からんが、倚分ないちゃんが抱き぀いおきた。


最埌は結局みんな倧泣きだったので、私みんなのお母さんじゃないからねず氞遠に思っおいたした。
あなた
あの照明野郎が玠晎らしき最高で最匷であり、䞖界䞀有名でかっこよくお可愛いいれいすのラむブをぶち壊しやがっお
🊊💎_______⚁
蚀い過ぎでは  
あなた
いやいや、ラむブ壊されたら怒るでしょ
🊊💎_______⚁
そうじゃなくお、いれいすのこず耒めすぎじゃない

















あなた
あ、そっち



次回波乱の展開に
お楜しみに

プリ小説オヌディオドラマ