前の話
一覧へ
次の話

第1話

ご挨拶と詳細‪𓂃 𓈒𓏸
160
2024/06/05 07:43
黒猫のあーる!
黒猫のあーる!
うぉわぁぁぁ(?)皆様こんにちは  or
こんばんは!!黒猫noirくろねこ のあーるです!!!!
黒猫のあーる!
黒猫のあーる!
しょっぱなからこのテンションで
申し訳ございません!!!!!
黒猫のあーる!
黒猫のあーる!
てことで本題入りますね!
(切り替え◎)
黒猫のあーる!
黒猫のあーる!
はい、下にどーん。
黒猫noirのイラストコンテスト〜!!!
    〜心血と猫(主)の死体を添えて〜


【 参加条件 】

○お気に入り!!
○このチャプターに" 参加希望 "と言う!!


以上!!!!!!!!!!


【 やってくれたら喜ぶこと 】⤵︎ ︎

○宣伝(主の知名度じゃ人集まらなさそうだからね!!…泣)


【 イラストの条件 】

○オリキャラ(オリ棒、オリズ含む)、代理
でお願いします。
○版権はUndertale(AU)、MARIKINOnline、
Sky星を紡ぐ子供たち、のみでお願いします。
○何枚でも提出OKです!

○良かったらうちの子のFA待ってまs((


【注意事項】

○アイコンメーカー、AI絵 ❌
○トレス素材以外のトレス ❌
○無断転載 ❌
○他のイラコンの使い回しや過去絵 ⭕️
○アナログデジタルどちらでも ⭕️
○色無し ⭕️
○グロなど ⭕️
(だけど作品展示の際にモザイクかけちゃいます。ごめんね💦)


【 賞と景品 】

最優秀賞(一人)
・黒猫noir がお願い3つ聞きます!!

優秀賞(一人)
・イラスト1枚リクエスト聞きます!
(構図などの細かい指定もOK!)

準優秀賞(一人)
・代理(居なかったらあなたの推し)描きます!
(高確率で色無しです。すみません!!)

黒猫noir賞(一人)
○1番noirが好みだったイラストに送ります!
・HIP meme 作って貴方に送り付けます←

ファンアート賞(一人)
○黒猫noirにFA描いてくれた人に贈呈。
・簡単に動画作って送り付けます

参加賞(全員!)
・全員に愛語りだよ!!!!!!!!!!!!!
(フォロワーor初見さんなら提出してくれた
 イラストについて。)
(相互さんなら通常の愛語り行きます!!)
黒猫のあーる!
黒猫のあーる!
ちなみに開催の理由は供給不足です(
黒猫のあーる!
黒猫のあーる!
優秀賞、準優秀賞はもしかしたら
人数増やす可能性があります。
その前に人が集まるかが不明だけども……()
黒猫のあーる!
黒猫のあーる!
期限は提出と参加〆切どちらも
" 8月11日 "とさせていただきます〜
黒猫のあーる!
黒猫のあーる!
僕の誕生日ʸᵉᵃʰ( ᐛ✌️)
黒猫のあーる!
黒猫のあーる!
沢山の参加お待ちしております〜

プリ小説オーディオドラマ