第103話

71話
1,122
2023/08/22 04:43
(なまえ)
あなた
刀を変えたくらい、ね
(なまえ)
あなた
どう?鬼殺隊は、刀がないと斬れないじゃん
玉壺
玉壺
こ、このぉ…!
くそアマッッッ!!
時透無一郎
時透無一郎
君にはそれを言う脳しかないの?
玉壺
玉壺
うるさいっ!
(なまえ)
あなた
うるさくないじゃん、さっきから声が大きいあなたのほうがうるさいと思うけどなぁ、
玉壺
玉壺
このぉぉぉっ、!!
玉壺
玉壺
お前らみたいなクソガキのちんちくりんの刃が届くわけない!
時透無一郎
時透無一郎
ちんちくりんは君じゃない?
(なまえ)
あなた
うんうん、手足めっちゃ短いし(笑)
玉壺
玉壺
うるさい!おまえら便所虫は黙ってろ!
時透無一郎
時透無一郎
絵、君こそ便所虫じゃん
(なまえ)
あなた
そのツボ?見たいのも便所みたいな形してるし(笑)
時透無一郎
時透無一郎
もしかして自分に言い聞かせてた?
(なまえ)
あなた
独り言だった?邪魔してごめんね、
玉壺
玉壺
 (・д・)チッ
主
漫画版の夢主ちゃんの名前が決定しましたー!
主
夜高雫(よだかしずく)ちゃんです!
主
自分の名前がいい場合は、脳内で返還してください

プリ小説オーディオドラマ