第6話

本丸に帰還!友との別れ
1,539
2018/11/02 11:58
鯰尾藤四郎
鯰尾藤四郎
そういえばあなたって親は?
あなた

親?1年前に事故で死んだ

鯰尾藤四郎
鯰尾藤四郎
そうなんだでも大丈夫ですよ俺たちみんなあなたの家族ですから
あなた

鯰尾




そういえば

鯰尾藤四郎
鯰尾藤四郎
なんですか?
あなた

前私安定を女の子にしたよね

鯰尾藤四郎
鯰尾藤四郎
あーしましたね
あなた

そのあとどうなったの?

鯰尾藤四郎
鯰尾藤四郎
そのあとですか?
あーその後は堀川さんと燭台切さんといち兄が女の子になりましたね
あなた

え?マジ?

鯰尾藤四郎
鯰尾藤四郎
うん大倶利伽羅さんと和泉守さんと鶴丸さんがいっぺんにしてくれ!と言ったのでしなかった間ずっと殺気が向けられてたんで、したら今ではっとあとは本丸についてからにしましょう


てかあなたみんなのこと思い出したんですか?
あなた

名前と姿だけね

鯰尾藤四郎
鯰尾藤四郎
それと友達に手紙書かなきゃ行けないですね
あなた

そうだね
今書いていい?

鯰尾藤四郎
鯰尾藤四郎
今ですか💦
いいですよ
あなた

ヤッター



”親友へ”

今回急に引っ越すことになりましたびっくりさせてごめんね
訳あって場所は教えれないんだでもきっといつか会える
また手紙書くからごめんねさよならありがとう

あなたより
親友
親友
全くあなたはいっつも急なんだから
また会おうね

























さぁ本丸だ
鯰尾藤四郎
鯰尾藤四郎
では改めまして!おかえり
そして門が開いた
みんな
みんな
おかえり!主!
あなた

ただいまみんな!

そうやってあなたは泣き崩れて行った

プリ小説オーディオドラマ