第2話

2
498
2022/05/09 06:24
2020年
『にしはたぁ!!』

西畑「なんや」

『末は?』

西畑「末澤くん?」

西畑「楽屋居ると思うで」

『あ、福!』

福本「お、ひなどうした」

『末って楽屋いる?』

福本「居るで」
『末〜』

末澤「ん?」

『これ忘れ物』

末澤「お、サンキュ」
2020年7月28日
『今日なにわの日だよ』

西畑「すごいな」

高橋「ですよね」

大橋「728か」

藤原「なんかするか?」

大西「なにするん」

長尾「ご飯とかはどうですか」

西畑「ええやん 道枝とひなはええ?」

『うん いいよ』

道枝「…はい」
ご飯屋
『なんで、私のお母さんがオーナーしてるお店なん?』

西畑「たまに値引きしてくれるから」

『それ目当てで来ないで?』

母「いらっしゃい」

『あ、キッチン行っていい?』

母「いいわよ」
キッチン

シェフ「ひな様!」

『1つお願いが合ってさ』

シェフ「はい」

『このケーキ冷やしてて欲しいの』

シェフ「このケーキは?」

『このお店今日で開店して5年経つから』

シェフ「そうでしたね 冷やしておきます」

『ありがとう』
『お母さん 私いつもの食べたい』

母「ホイップは?」

『抜き』

母「分かった」
長尾「今のがひなちゃんのお母さんですか?」

『そうだよ?』

長尾「美人でしたね」

高橋「俺も思った」

大西「ひなのお母さんはほんま美人やねん」

プリ小説オーディオドラマ