第2話

日常🌈
591
2023/10/16 13:12
⚠︎あまりにも、駿くんが幼い感じになってしまったので、4才という設定に変えさせて頂きます🍀*゜

728号室
高橋恭平 道枝駿佑 担当医師、藤原丈一郎、西
大西流星 長尾謙杜 畑大吾、大橋和也

丈sid
コンコン
『おはよー。恭平、流星起きてー!』
恭「ん...おはよぉ。ねむい( ¯꒳​¯ )ᐝ」
流「おはよぉ。(っ _-。)︎」
『うん、おはよぉー!駿と謙杜起こすから、駿がぐずったら、大吾と和呼んで。』
恭、流「ラジャ( *・Θ・)ゞ」
そう、謙杜は寝起きがいいものの、駿は寝起きがすこぶる悪いのだ。
『駿、謙杜ー、起きて。朝だよ〜。』
謙「んぅ...おはよー!!!」『ん、おはよぉ!』
『駿〜、起きて〜。謙杜もみんなも起きてるよ?』
駿「んん゛、ぇぇえん...うわぁ『大吾と和呼んで!』
恭、流「大ちゃん、和くんきてぇー、しゅん泣いちゃったから!」
数分後
大、和「丈くんだいじょぉっ...駿「うわぁぁぁぁぁんえぇん(இωஇ`。)ぐす...。」
『この通りだわ。他の子達の様子みてて。ご飯食べさせちゃってて。ちょっと落ち着かせたら、食べさせるから!』
大、和「りょーかい!」
トントントン『大丈夫よー、大丈夫。』
駿「ん、えぇん。ん...ぐずっ。」あ、あとちょっと!
『駿、おはよぉ😊あれ、みんな美味しそうな朝ごはん食べてるね!駿もあっち行く?ご飯食べる?』
謙「( •༥• )おいしいよぉー!」
流「こっちおいで〜」
恭「めっちゃ美味いで!納豆!」
おっ、どうだ???
駿「...ん、しゅんもあっちに行く、ご飯食べる〜」
大「じゃあ駿預かるよ!丈くん」
『ありがとう、大吾』
大「ん。駿、けんとの隣いってくださーい!」
駿「わかったぁ。(⸝⸝❛︎︎࿁❛⸝⸝)︎︎︎︎💭」
ぽやぽやしてて可愛いな(*´꒳`*)
恭「駿、納豆美味いやろ?な?(´。✪ω✪。 ` )」
謙「流星くん、今日散歩行けそうだね!(≧∇≦*)あっ、しゅんこっち!」
流「そうだね(^ ^)大ちゃんと和くんと丈くんに聞いてみよっか〜*.(*´͈ ˘ `͈*).*」
和「ワッハッハꉂ🤣𐤔」
今日も今日とて賑やかな楽しい728号室が始まりました!時には、苦しい、悔しい時もあるけど、楽しい日々が送れるように毎日頑張ってます!


日常、あと1、2話出したいと思ってます!
お気に入り登録、ハート、コメント、フォローほんとにありがとうございます😊
見ずらいなど、こうしたらいいとか、は、コメントでよろしくお願いします🙇‍♀️教えてくれるとありがたいです😊
3日に1度、更新出来ればなと思います!
日常の後のお話のリクエストどしどし、よろしくお願いします🙏
見てくださり、ありがとうございました!☺️

プリ小説オーディオドラマ