前の話
一覧へ
次の話

第1話

設定🌈
701
2023/10/16 13:12
はじめまして!みいです😊初心者で、自己満足なのですが、良かったら、見てってください😊
⚠︎年齢変えてます!

出演者

藤原丈一郎・・・医者。26歳 生まれてからほぼ入院生活の4人のお父さん的存在。怒る時は怒る。なんだかんで、頼れる!
みんなのこと大好き!!!!!

西畑大吾・・・医者。26歳 4人の兄的存在。4人の変化にはよく気づき、悩み事を聞くのが得意。たまに壊れるが、みんなから信頼されており、安心出来る!
みんなのこと大好き!!!!!

大橋和也・・・医者。26歳 4人の母親的存在。4人だけではなく、みんなを包み込んでくれる。どんなときも笑顔。みんなもなんだかんだ言って大好き!みんなのこと大好き!!!!!



高橋恭平・・・患者さん 14才 気胸。 チャラいけど、1番周りを見てて、誰一人も置いていかないすごく、優しい子。丈くんとお話するのが好き!勉強嫌いだけど、みんなのことは、大好き!!!

大西流星・・・患者さん 12才 急性散在性脳脊髄炎(きゅうせいさんざいせいのうせきずいえん)
年下2人の前ではお兄ちゃんをしているが、やっぱりまだ小さい可愛い子供。あのキュルキュルおめめで、検査や注射を逃れようとする。みんなのこと大好き!!!

道枝駿佑・・・患者さん 4才 白血病。 すごく人見知り。でも、兄弟みたいにずっと一緒にいたみんなには、めっちゃ懐いてる!4人の中で、1番、検査や注射が大の苦手。体調悪くても何も言わず我慢するから、要注意。みんなのこと大好き!!!

長尾謙杜・・・患者さん 6才 過敏性腸症候群(かびんせいちょうしょうこうぐん) めっちゃ元気!元気印。でも、体調が悪い時は、差が激しいから分かりやすく、助かっている(笑)みんなのこと大好き!!!


気胸とは、肺に穴が空いてあり、肺が潰れてしまう。症状 突然の胸の痛み、咳、呼吸困難など

急性散在性脳脊髄炎とは、神経系に、炎症を起こす。症状 頭痛、吐き気、嘔吐、発熱など

白血病とは、血液からしょうじるがん。症状 あざ、出血が多くなる、めまい、発熱、頭痛、息切れなど

過敏性腸症候群とは、自律神経バランスの乱れによる、腸の働きの異常。緊張した時や、ストレスによって引き起こされやすい。症状 お腹の痛み、張り、下痢や便秘など

医療知識ゼロなので、甘めに見てください🥹
リクエストどしどしお待ちしております🙇‍♀️
漢字多くてごめんなさい🥹

プリ小説オーディオドラマ