第8話

お久しぶりです
101
2024/01/10 00:32
お久しぶりです。

風優です。

久しぶりの更新ですが、本文ではないこと

心よりお詫び申し上げます。

何故更新したかと言うと、皆様の意見を聞きたいと思い更新させていただきました。

去年は色んなことがありましたね。

King&Princeは三人のメンバーが脱退しました。

そして、昨日SexyZoneの中島健人くんが卒業することを知りました。

そこで皆様の意見を聞きたくアンケートをとることにしました。

アンケートの内容はこの小説を続けるか続けないか。

もちろん自分で勝手に決めることも出来ますが


活動していない期間でも沢山の方々に⭐️をいただきました。

勝手に決めて作品を続けたり消したりすることは

あまりのも自分勝手だと思い、

皆様の意見を聞こうと思いました。

何卒御協力お願いいたします🙇‍♀️

アンケートの期限は

今日(1月9日)から一週間にします。

よろしくお願いします🙇‍♀️

アンケート

作品を続けるかどうか
続けるかどうか
7%
設定をそのままで続ける
93%
消さずに作品は残す。けど、更新はせずに完結にさせる
0%
とりあえず残す
0%
投票数: 30票

プリ小説オーディオドラマ