第47話

×木村柾哉・後藤威尊 Part2
712
2024/06/22 12:00
あなたの下の名前Side
あの日から、柾哉くんとは話さなくなり、

代わりに威尊が近くにいてくれるようになった。
あなた
威尊
後藤威尊
ん?
あなた
威尊さ、なんで私なんかに構ってくれるの?
後藤威尊
んー、なんでやと思う?
あなた
んー、幼なじみだから?
失恋してる子は見離せない的な?
後藤威尊
まぁ、言わんけど
そういうことだと思っとき?
謎だ。

威尊と私は小学校、中学校、そして高校と

ずっと一緒。でも、ここまで私と行動を共にしてくれるのは

初めてかも








ある日
友達
あなたの下の名前〜
あなた
ん?
友達
暇?
あなた
うん
昼休み、隣のクラスの友達が恋バナをしに私のクラスに来た。
友達
でさー、惚れちゃった〜♡
あなた
いいじゃん
あなた
高塚先輩だっけ?
友達
そー!
アカペラ部の大夢先輩!
高塚先輩って理人くんと付き合ってるって噂あるけど、

まぁ、言わない方がいっか!
友達
あ、あとさ
友達
後藤いるじゃん
あなた
威尊?
友達
そ!
威尊、好きな人でもできたのかな?

それとも実は彼女いたりして…
友達
後藤ね、あなたの下の名前のことが好きなんだって
あなた
は?
友達
だから!小学校低学年の時からずっと好きらしいよ!
あなた
あ、そうなん?
だから、最近一緒に居てくれるのかな?
友達
そうかもね!
威尊は確かに小学校の頃

私のことが好きと、風の噂で聞いていた。

でも、ある日

私がそれを友達から聞いている所を見ていたらしく、

当時は『あなたの下の名前のことなんて好きやないからね?』

そう言われた。

もう、私になんて興味無い。ただの幼なじみとして認識されている

そう思っていたのに
あなた
...まじか
友達
友達
あ、あとさ!
木村くんいるじゃん!
あなた
あー、柾哉くん?
友達
他校の子の別れたらしいよ
あなた
え!?
まだ1ヶ月だよ!?
友達
なんか、振られちゃったらしい
あなた
そう、なんだ
友達
まだチャンスはあるね(*ˊᗜˋ)
あなた
...うん
正直、もう

追う恋より、追われる恋の方が幸せになる

そんなことまで考えていた。

だから、柾哉くんは諦めようって、決めようとしてたところだったのに

...なんで別れるかな




後藤威尊
あなたの下の名前〜
あなた
...威尊
後藤威尊
なに?元気ないん?
あなた
...威尊さ、
後藤威尊
なに?
聞こうと思ったけど

私のこと、好きなの?って

でも、無理だ。
あなた
柾哉くんが、他校の子と別れたって知ってた?
後藤威尊
...知らんかったって言ったらそれは嘘になるんやろな
あなた
...知ってたんだ
後藤威尊
...理由があんねん
あなた
え?
威尊にいきなり腕を引かれ、

気づいた時には

彼の胸の中だった。
後藤威尊
俺、あなたの下の名前のことが好き。
好きやから、柾哉のことは何も言わんかったんやで?
後藤威尊
...気づいてや。こっちにも
あなた
...知ってたよ
威尊が私のこと好きなの
後藤威尊
っ!...そっかぁ、知られてたか〜
後藤威尊
...なぁ、ほんまに
後藤威尊
俺にせん?
あなた
...考えてもいい?
後藤威尊
もちろん


そう言って、私は






















柾哉くんのところに向かった。
あなた
柾哉くん!
木村柾哉
あ、あなたの下の名前
あなた
...別れたの?
木村柾哉
んー、まぁね
俺から告白してないのにね笑
遊び半分、現実逃避で付き合ってたからいいんだ(*ˊᗜˋ)
木村柾哉
本気で好きだったわけじゃないし
あなた
あ、...そうなんだ
木村柾哉
...好きな人、いたからね
木村柾哉
ゴリ押しされて、仕方なく付き合ってあげただけ
あなた
柾哉くん、好きな人いるんだ

少しのショックと、

威尊を選んでしまおうかと悩む壮大な気持ち。

どうしよう。

そんなことを考えていると
木村柾哉
好きだよ
あなた
...え?
木村柾哉
俺、あなたの下の名前のことが大好きだよ
木村柾哉
威尊のとこなんか行かないで...
木村柾哉
俺を選んで欲しい...。
柾哉くんが、私を...?

どういうこと??

最初は理解できなかった。
後藤威尊
あーあ、結局柾哉も告白するんかい笑
木村柾哉
...あなたの下の名前は譲れないよ
後藤威尊
...俺、小学校から好きなんやで?
木村柾哉
関係ないでしょ
2人
どっち選ぶ?






















あなた
...柾哉くんで
💛🐉・🤍🕊
めちゃめちゃ遅れて、拓実くんの誕生日が近いけど
6/12💜🧸
フェン誕生日おめでとう!
最推しなのに、遅れてごめんなさい😭
諸事情あって更新できなかったです💦
またお話したいな〜‪🫶


6/14🧡✨
匠海、誕生日おめでとう!!
匠海の歌声が大好きだよ‪🫶
カバーとかめっちゃ好きだからもっと出して欲しい✨️

プリ小説オーディオドラマ