第11話

十話 なつこさデート
717
2023/09/24 08:27
ある日の朝
10時
暇 なつ
今日はこさめと水族館デートする日だ 10時集合なんだけどまだ来ていない
こさめ部屋前
暇 なつ
コンコン こさめ〜
雨乃 こさめ
あっなつくん!
勢いよくドアを開けて出てきたこさめくん
暇 なつ
まだこさめパジャマじゃん
雨乃 こさめ
今すぐ準備する!
数分後
雨乃 こさめ
準備できた 行こ!
手を繋いで水族館まで行く
暇 なつ
昨日遅くまで起きてたのか?
雨乃 こさめ
そ、そんな事ないよ
雨乃 こさめ
(本当は楽しみすぎて寝れなかった)
水族館
水槽の前
暇 なつ
たくさんお魚いるな
雨乃 こさめ
美味しそうw
暇 なつ
食べるなよww
暇 なつ
あのサメ、こさめに似てるw
雨乃 こさめ
こさめ サメじゃない!!w
その後ペンギンエリア クラゲエリアを見て
暇 なつ
(今日1日でスマホの写真フォルダがいっぱいになりそうだ)
雨乃 こさめ
なつくん次はイルカショーに行こ
暇 なつ
うん!
イルカショー
雨乃 こさめ
なつくん イルカ可愛いね
暇 なつ
こさめの方が可愛いよ
雨乃 こさめ
何言ってるのw(⑉・ ・⑉)
二人で楽しく見ました
雨乃 こさめ
最後どこ見る?
暇 なつ
大きい水槽見に行こ
雨乃 こさめ
うん
大きい水槽前
水槽が見えやすくするため薄暗い
雨乃 こさめ
うわぁめっちゃお魚綺麗!!
暇 なつ
ほんとだな
目をキラキラしてお魚を見るこさめくん
暇 なつ
雨乃 こさめ
ねぇなつくんあれ見…
なつくんの方を見たこさめくん
暇 なつ
ちゅ
雨乃 こさめ
えっ(///□///)
雨乃 こさめ
な、なつくん!?
暇 なつ
こさめ大好き
びっくりしてるこさめくん
お土産コーナー
さっきの出来事があってからなつくんの顔が見れないこさめくん
暇 なつ
こさめ?
雨乃 こさめ
うん?(/// ^///)
目を合わせない
暇 なつ
こさめ!
肩をトントンってするなつくん
雨乃 こさめ
(ずっと目を合わせないのはダメだな)
なつくんの方を向く、そしたら…
目の前に大きなサメのぬいぐるみを持っているなつくんがいた
雨乃 こさめ
サメ!可愛い
暇 なつ
これ買おうか
雨乃 こさめ
うん!!
買い物を終えて帰り道
暇 なつ
(やっぱりキスするの早かったかな…サメのぬいぐるみのおかげて目合わせてくれるようになったけど)
暇 なつ
(これからは気をつけないと)
シクフォニ荘の前
雨乃 こさめ
今日楽しかったね
暇 なつ
楽しかったな
雨乃 こさめ
…なつくん!
暇 なつ
うん?
雨乃 こさめ
ちゅ
こさめくんは背伸びしてキスした
暇 なつ
えっ(///□///)
雨乃 こさめ
なつくん大好き! 今日はありがとうまた明日!
こさめくんは手を振りながら部屋に入って行った
暇 なつ
…それはずるいよ(/// ^///)
雨乃 こさめ
緊張した(/// ^///)










侑羽
書きながらにやけてしまいそうでしたw
侑羽
読んでいただきありがとうございます♪

プリ小説オーディオドラマ