第8話

七話 なつこさ1
922
2023/09/17 05:35
こさめ視点
約一年前
なつこさが大学一年生の時の話です
二人とも関わりがなく同じクラス?なだけです
雨乃 こさめ
今日は大学のゲームサークルの新入生歓迎会か
雨乃 こさめ
飲み会好きじゃないんだよな
飲食店に到着
雨乃 こさめ
こんにちは
先輩1
おい!こさめこっち座れよ
雨乃 こさめ
はい
先輩2
みんな揃ったし飲み始めるか〜
女子大生
いぇーい
先輩1
かんばーい
雨乃 こさめ
かんぱーい
当時は未成年なのでお酒は飲んでいません
先輩達は成人してるので飲んでいます
ある程度先輩達も酔って悪絡みとかして来た
先輩2
こさめぇ これ飲んでみろよぉ
雨乃 こさめ
こさめまだ未成年なんで
雨乃 こさめ
(早く帰りたいなぁ)
先輩1
そうだよ 飲んでもバレないよ!
※お酒は20歳からです 20歳未満は飲んだらダメだよ!!
横を見ると女の先輩に囲われてる人がいた
女子大生2
なつくんかっこいいねぇ
女子大生
絶対モテるよね
暇 なつ
いや モテないです
冷たくあしらってるなつくん
女子大生2
(このイケメン酔わせて持ち帰ろw)
女子大生2
なつくんお茶もうないから頼むね
暇 なつ
ありがとうございます
雨乃 こさめ
(先輩達ぐいぐいきて大変そうだな)
暇 なつ
(お茶ってこんな味したっけ?)
数十分後
暇 なつ
あれ?ふらふらする
女子大生2
大丈夫?なつくん!
心配するふりして悪い顔する女の先輩
飲み会もいい時間になったからお開きになった
女子大生2
なつくんふらふらしてるからお姉さんと一緒に帰ろうね
暇 なつ
いや 俺1人で帰れます
女の先輩の手をはらうなつくん
雨乃 こさめ
(暇くん嫌がってる どうしよう)
この時点は仲良くないので苗字で呼んでいます
暇 なつ
一人で帰れるので手離してください
女子大生2
いいじゃんw
雨乃 こさめ
あっこさめとなつくんの家近いので送って行きますね!先輩達お疲れ様です!
無理矢理なつくんの手を引っ張って行く
数分後
雨乃 こさめ
(無理矢理引っ張って来ちゃった 暇くんの家わかんないし まだ酔ってるしどうしよう)
暇 なつ
雨乃ありがとう
雨乃 こさめ
こさめが感謝したいよw 飲み会嫌だったからw  そういえば暇くん大丈夫?
暇 なつ
大丈夫!だいぶ酔いさめた
雨乃 こさめ
よかった 一応あそこの公園で休憩してから帰ろうか
暇 なつ
うん
公園
雨乃 こさめ
暇くん水買って来たよ
暇 なつ
ありがとう
その後たわいのない会話をして仲良くなる二人
雨乃 こさめ
そろそろ帰ろうか
暇 なつ
うん
雨乃 こさめ
なつくんのお家の方向どっち?
仲良くなったので下の名前で呼んでいます
暇 なつ
こっち
雨乃 こさめ
あっこさめも同じ方向
暇 なつ
家近いかもな
雨乃 こさめ
そうだね
歩いて行く二人
数分後
雨乃 こさめ
(そろそろ家(シクフォニ荘)に着いちゃう なつくんと話す楽しすぎてあっという間だったなぁ)
暇 なつ
こさめありがとう 俺家ここだし
雨乃 こさめ
えっこさめも!
暇 なつ
えっマジでw
雨乃 こさめ
すごい偶然だね
暇 なつ
ほんとだなw  そうだ明日から一緒に大学行こうぜ
雨乃 こさめ
うん じゃあまた明日
暇 なつ
また明日
二人とも自分の部屋に入って行きました









侑羽
二人がどうなるかわくわくしますねw
侑羽
後、前回のアンケートの結果
侑羽
もうびっくりしたよww
どっちが告白して良さそうですね!
侑羽
読んでいただきありがとうございます

プリ小説オーディオドラマ