第42話

絶対許さねー!
20
2023/01/08 08:01
(なまえ)
あなた
今日デーモンパーティーで集まったのは俺の仲間あかいちごが殺された件についてだ!
(なまえ)
あなた
一応言っておくがな、俺はこの中にいると思っている
アルゲイン
アルゲイン
なぜだ?
(なまえ)
あなた
理由はあかいちごだって魔王に近しい魔力は持っていた
(なまえ)
あなた
なのに1発で殺された
(なまえ)
あなた
この意味がわかるか?
アルゲイン
アルゲイン
あかいちごを1発で殺すことができるのは魔王ぐらいということか?
(なまえ)
あなた
ああそうだ
マエス
マエス
ちょっと待ってくれ
マエス
マエス
あなたさんに逆らうつもりはないが、そんな理由だけで決めつけられるのはいやだな
(なまえ)
あなた
まぁ確かに普通ならそう思うよな
(なまえ)
あなた
もうこんな推理めんどくさいからもう出てきたらどうだ犯人?
(なまえ)
あなた
ギルガさんよー?
ギルガ
ギルガ
ちっ
ギルガ
ギルガ
バレてたか
(なまえ)
あなた
お前言い残すことはあるか?
ギルガ
ギルガ
ないな、すきに殺せ
(なまえ)
あなた
じゃあ遠慮なく殺すぞ?
ギルガ
ギルガ
ああ
(なまえ)
あなた
お前はやりすぎた
(なまえ)
あなた
死ね!
(なまえ)
あなた
「デスタイム」!
ギルガ
ギルガ
ぐぁーーーー!
(なまえ)
あなた
よしじゃあこれにて解散!
アルゲイン
アルゲイン
ちょっといいか?
(なまえ)
あなた
いいぞ
アルゲイン
アルゲイン
なんでギルガがあかいちごを殺す必要があった?
(なまえ)
あなた
だってこいつは…
(なまえ)
あなた
サイザーの兄弟だからな
アルゲイン
アルゲイン
え?
(なまえ)
あなた
最初から気付いてはいた
(なまえ)
あなた
だが、仇として俺を考えてなさそうだったから入れたんだが
(なまえ)
あなた
だめだったな
(なまえ)
あなた
まぁ仕方ないな
作者
作者
やっほー
作者
作者
久しぶりのあとがきだぜー!
作者
作者
あかいちごが殺されて悲しいがみんな元気出せよな
(なまえ)
あなた
ああ
作者
作者
じゃあさいなら~
(なまえ)
あなた
じゃあな
作者
作者
忘れてたあかいちごが転生したらしいぞ!
作者
作者
↓だ!

プリ小説オーディオドラマ