第13話

9話
224
2024/04/06 17:31
at
はーい一緒に寝る人決めするぞー
みんな
はーい
あなた
主ー
はーい
あなた
ルーレットしてきた?
してきました〜
結果っす
あっとくん×莉犬くん
さとみくん×てるとくん×けちゃくん
しゆんくん×ころんくん×あなた
ちぐさくん×まひとくん。
るぅとくん×あっきぃくん
まぜ太くん×そうまくん
ぷりっつくん×ばぁうくん
なんか色ごとになってる所すごくね(((
あなた
ありがとう〜
あなた
じゃあ主はもういいやー
はい失礼致しましたm(_ _)m
あなた
てことでこれで寝ましょう
みんな
はーい
あなた
またころちゃんと一緒?
cln
確かに
syn
俺また3人部屋
2人
私たちも/僕達も
cln
すごいね
2人
ほんと
この小説お気に入り50行ったら新作出します!!
(掛け持ち多すぎ?自覚ありですッッッ((()ごめんなさい!!
ということで どんなの出そっかな(((

アンケート

⤴︎︎読んだかい?
余命パロ
7%
再婚して兄弟になって塩対応される的な
24%
彼氏に激愛される系
33%
再婚して兄弟が出来たけど、めっちゃ砂糖系(?
13%
みんなに嫌われてる→バッドエンド
2%
ぶりっ子してるけど、男目当てじゃないです系
20%
投票数: 82票
配信者系がないのはですね、?
ちょっと書けないからです(理由よ
あの、上手くかける自信ないんでですね、
やめときます(((
アンケートの説明下手すぎない?
とりあえず何となくで投票お願いします(*´˘`*)

プリ小説オーディオドラマ