前の話
一覧へ
次の話

第1話

Prologue<注意事項等>
28
2024/03/17 10:00
あやや📷📘
あやや📷📘
こんばんは!
初めましての方は初めまして!
あやや📷📘です!
あやや📷📘
あやや📷📘
ちょうどいい機会(かは分からないけど)だったので、推し活も書き直しました!笑
あやや📷📘
あやや📷📘
前回のやつがこれ⬇
初めに、注意事項を書いておきます!
これを読んだ上でお楽しみください





<注意>
同担拒否がある方はバックでお願いします。
(万が一読んでしまっても自己責任で…)
そうは言っても、読んでくれる方に嫌な思いはさせたくないのでタイトルに必ず内容(アニメの名前と最推し)を書いておきます。
アニメによっては二推しもいます(

その場合は、チャプターの最初に書いておきます
(念の為)
どちらにせよ、場合によっては二推しとかの話もするので、同担拒否な方は飛ばして読んでください。





私自身は同担拒否がないです!
あやや📷📘
あやや📷📘
以上のことを把握した上でよろしくお願いしますm(_ _)m
あやや📷📘
あやや📷📘
次回は、好きなアニメのタイトルを公開します
貴方が好きなアニメもあったりして…?












あやや📷📘
あやや📷📘
この喋り方固いから次回からは親しみやすくします←

プリ小説オーディオドラマ