第3話

鬼滅・我妻善逸
21
2024/03/27 10:00
あやや📷📘
あやや📷📘
今回は鬼滅の話です!
あやや📷📘
あやや📷📘
最推しは善逸!!
同担拒否な方はバック!
好きになったきっかけ
あやや📷📘
あやや📷📘
何だろう…
最初見た時は「何こいつヘタレで泣き虫で女好きって」思って。
だけど、「雷の呼吸 壱の型 霹靂一閃」を見た瞬間に惚れたよねうん((
1番好きなシーン
あやや📷📘
あやや📷📘
選べん!!
けど、「霹靂一閃六連」と「禰豆子ちゃんは俺が守る」って言ってるシーンが好き((
あやや📷📘
あやや📷📘
分かる人が見れば分かるやつ
グッズ公開!
生誕祭(2023年)
あやや📷📘
あやや📷📘
キーホルダー
缶バッジ
ボールペン
あやや📷📘
あやや📷📘
ポストカード
マグネット
ぱしゃこれ
シール
カード
(穴が空いてるから紐通して栞にしている)
ステッカー
あやや📷📘
あやや📷📘
ミニクリアファイル
ケース(缶)
アクスタ
あやや📷📘
あやや📷📘
↑友達がデコってくれました
あやや📷📘
あやや📷📘
善逸が映り込んでいます
他にもこんなグッズを持っています!






あやや📷📘
あやや📷📘
高1の時、席が隣だった友達(女子)が書いてくれた善逸です
あやや📷📘
あやや📷📘
商業高校だったけど、女子が多くてほぼ女子校みたいな感じだったな…
あやや📷📘
あやや📷📘
男子は1クラスに10人しかいなかったんで
あやや📷📘
あやや📷📘
今の1年(来年の2年生)は男子の割合増えたらしいです
あやや📷📘
あやや📷📘
以上どうでもいい雑談挟みました(


あやや📷📘
あやや📷📘
整理整頓していたらコンテンツプリントで印刷したのが出てきました




あやや📷📘
あやや📷📘
↑この前ブックオフ行った時買いました
5点セットで150円だったので即決ですね
あやや📷📘
あやや📷📘
あ、しまってあるだけでこれ以外にも善逸グッズたくさんあります‪👍🏻 ̖́-‬︎


あやや📷📘
あやや📷📘
次回は鬼滅の話Part2!!
あやや📷📘
あやや📷📘
二推しは煉獄さんで、三推しが禰豆子!
同担拒否な方はバック!

プリ小説オーディオドラマ