第95話

今は泣きなよ
9,432
2020/05/18 09:25





『なんで泣いてんの』







角名は不思議そうに私を見た






「いや、別に」



「何も無ければ泣かないし隣のクラスで泣くなんて誰がどう考えてもおかしい」






角名は相変わらずデリカシーないような言葉を私に投げかけた






人が泣いてるんだぞ



少しは察してほしい













『どうせ侑のことでしょ』
















「えっ・・・?」





角名は見透かしたように私を見た


角名は私の目の前に来た














『なんで侑と話さなくなったの』










角名は私を見てそう言った











角名に見つめられて今まで溜めてきたものが自然に口から出てきた




まだ誰にも言っていない本当のことを











『だってだって・・・』













『侑くんのことは好きなの・・・でも仲直りはできない』










私は震える声で泣きながら角名に話した



たまに嗚咽が入った











『じゃあ仲直りすればいいじゃん』













『どうしてもできないの!!!どうしても!!!!!』










『なんで』











『角名には関係ないじゃん!!!!!』













私は大声を上げて崩れ落ちる




角名の前なのにプライドなんて関係なしに泣いた





角名には絶対にこういう所見せたくないのに










『まぁ関係はないけど』















『今は泣きなよ・・・』













崩れ落ちて泣いていると角名は私を抱きしめて耳元でそう言った







落ち着く声で暖かかった














『角名・・・』













だから妙に安心して角名の中でただただ泣いた








角名は優しかった










角名は泣くのをただ静かに黙ってた







その間ずっと私を抱き寄せて背中をさすってくれた


















━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━










なんかめちゃくちゃ暗い展開が進んでいてごめんなさいって気分です(;_;)





私も書いていて心痛いです笑





早くハッピーなところまで行きたいので今はかなり猛スピードで書いてます😂





思い描いてる構成的になんか切ないとこ多めでごめんなさいって感じです笑






あといいね、コメントしてくれる方本当にありがとうございます🙇🏼‍♀️





励みになっております😌






では続きもよろしくおねがいします🙇🏼‍♀️










プリ小説オーディオドラマ