第3話

💚🩷「可愛すぎる」
475
2024/05/14 00:54
今回もリク消化~!!

こんちゃ、リクありがとね!!✨

💚🩷で甘々だよ~
sk🩷
あっべちゃ~ん!!!
ab💚
うぉッ、
ボスッ
ab💚
どしたの佐久間ぁ~笑
sk🩷
あのさ、甘えてもいい、かな、??(コテンッ
ab💚
もちろんだよ~!!(ニコッ
sk🩷
にゃは笑
sk🩷
阿部ちゃんだいすき~~~~!!!♡
ab💚
俺もだよ佐久間~!!♡
sk🩷
あべちゃん!!
ab💚
ん~??
sk🩷
ちゅー、して欲しいなぁ、??//
ab💚
もちろんだよぉ...!!!
チュ
sk🩷
ん、
sk🩷
んへぇ、
sk🩷
阿部ちゃんとちゅーしちゃったぁ...///
ab💚
佐久間が可愛すぎる...!!!
ab💚
ゆり組よりも尊い...ッッッ!!!
ab💚
ぁ、そーだ
ab💚
佐久間~
sk🩷
どしたの、阿部ちゃん
ab💚
佐久間からもちゅーして欲しいな~って
sk🩷
ぅえ?!俺っちから?!//
ab💚
うん!!(ニコッ
ab💚
だめ、かなぁ??
sk🩷
ぅ、あざといけーさつ逮捕~っ!!!
ab💚
それは佐久間もでしょ~!笑
sk🩷
にゃは笑
sk🩷
じゃ、じゃあするよ、??
ab💚
うん(ニコッ
ちゅ
sk🩷
これでいーい??
ab💚
ありがと~佐久間~!!嬉しいよ~!!
sk🩷
俺っちも嬉しい~!!(ニコッ
ちゃんちゃん😊

💚🩷で甘々でした~!!

解釈違いとか言うなよ~??笑

これもう1個更新出来るかな...??🤔

それでは~👋

プリ小説オーディオドラマ