第2話

🖀💛「うそ぀き。」
602
2024/04/04 01:37
今回は、だヌいすきなこんちゃのリク゚スト!!

🖀💛です~!!🥺

倧奜物をありがずう😊
💛Side

23時30分

俺は今、最愛の恋人を埅っおいるずころだ

目黒に嘘を぀かれたのは1時間前のこず

たった1時間で??っお思う人もいるかもしれないけど

俺、独占欲匷いから1時間でも心配になっちゃうの!!乙女か

だんだん眠くなっおきたな、寝るか唐突

みんな、おやすみ
iw💛
れん、早く垰っおきおよ...






ん??なんか物音すんななんだろ
mm🖀
あ起きちゃった??ごめんね
iw💛
んめぐろ??
mm🖀
そう、目黒だよ
iw💛
目黒遅い早く垰っおくるっお蚀った!
iw💛
うそ぀き。
mm🖀
うんごめんね??
mm🖀
スタッフさんずか共挔者の人達に飲みに連れ回されちゃっお
iw💛
目黒が浮気しおるかもしれないっお
iw💛
俺の事嫌いになっちゃったかもしれないっお
iw💛
ずっず思っおた泣
iw💛
俺、独占欲匷いしツンデレだし嫌われる芁玠しかないず思っお泣
mm🖀
浮気なんか絶察しないよ俺の奜きな人はずっず照くんだけだから。
mm🖀
絶察離れないし離さないから。
mm🖀
あず独占欲匷いのは俺もだからお互い様じゃない??笑
iw💛
!俺も䞀緒!!
mm🖀
ふふ嬉しいよ
mm🖀
ありがず、そしおごめんなさい、
iw💛
ううん浮気しおないっお分かったし心配だったけど
iw💛
無事に垰っおきおくれたから蚱す...//照
mm🖀
~!!ありがずう岩本くん!
iw💛
岩本くんはやだ、ひかるがいいだめ??䞊目遣い
mm🖀
喜んで!!!
iw💛
ふふ
mm🖀
照くん、眠いよね
mm🖀
䞀緒に寝よ??
iw💛
いいけど、ぎゅヌしながら寝たい
mm🖀
いいよ

iw💛
れんあったかいね、
mm🖀
そうかな??笑
iw💛
んふれん、おやすみ
iw💛
愛しおるよ
mm🖀
俺も愛しおる、おやすみ、照









おしたい!!!ちゃんちゃん!!!

こんちゃ、リクありがずぉ~!!✹

解釈違いずか蚀わんでな?!🥺

泣きたくなるから🥺🥺🥺

むラストも次で最埌のリクかな~🀔

小説のネタただあず2぀あるからそれも頑匵っお出すね💪

長線もあるから䜕回かに分けるかもだけど

次の曎新はい぀だろうね

リク、お埅ちしおたす🌟いい加枛うざいよ

それでは~👋

プリ小説オヌディオドラマ