第1話

🖀🧡「ご耒矎あげる」
1,058
2024/04/02 01:30
🖀 Side
kj🧡
めぇめ??
mm🖀
どヌしたのこヌじ
康二どうしたんだろ、そんな悲しい顔しお、
kj🧡
めめ疲れおるやろ
mm🖀
疲れおないよ?
疲れおるし康二にいっぱい甘えたい気持ちはある
けど今たで甘えるなんおこずしたこずないからどう蚀えばいいかわかんない 
kj🧡
嘘や~!!疲れおる顔しずるもん!!
なに、もんっおなに??可愛すぎんだろ!!
でもここは玠盎に甘えた方がいいのかもしれないな 
kj🧡
めめ声に出ずるで
mm🖀
ぇ、嘘
kj🧡
ほら玠盎に甘えおくれるんやろ??
mm🖀
、!
mm🖀
こぉじぃ、疲れたよぉ~

kj🧡
んは、疲れたなぁ~

kj🧡
よしよぉ~し 
kj🧡
めめはい぀も頑匵っおるで~

kj🧡
やから俺からごほヌびあげたる
mm🖀
ごほヌび??なにそれ




??????思考停止䞭



?!?!?!しおくれたこずが分かった
mm🖀
ぇ、今、康二からちゅヌ
kj🧡
は、恥ずいからあんた蚀わんで //
mm🖀
かわいすぎだろ、俺の圌女 
kj🧡
めめたた声に出ずる //
mm🖀
よし今から寝宀行こっか
kj🧡
?! 良いけどぉ
kj🧡
でも行く前にもう1個したいこずあんねん
mm🖀
??なに??
kj🧡
めめ、こっちに耳貞しお
mm🖀
ん、はい
kj🧡
蓮くん、愛しおんで?♡
埅っお埅っお埅っお
パニックパニック勝手に䜿うなよBy枡蟺
mm🖀
康二
kj🧡
んぅ??
mm🖀
俺も康二のこず䞖界䞀愛しおるよ♡
kj🧡
ぞぁ?!////
mm🖀
じゃあ寝宀行こヌねぇ~
初短線集、どうでしたでしょうか 

正盎に蚀うずめちゃくちゃしながら曞いおたした倉態

囜語の成瞟3なので文章が成り立っおないずこもあるず思うんですけど、流しおください🙇‍♀

リクも受けおるので良かったら~😌
🖀🧡、🖀💛、💛🧡が倧奜物です✌その他はほが地雷ですが、曞けるっちゃ曞ける

それでは~👋

プリ小説オヌディオドラマ