第4話

夢がかなっちゃう!?
195
2018/08/19 01:18
3人で街のカフェへ
あなた   ここのプリンすんごい美味しいのぉー😁
なつは
うんうん😊めっちゃ美味しい😋
さら
美味しいぃー😋
あなた   それで、さら、話ってなぁーに?
さら
あ、私はスターダストプロモーションに所属してるんだよね!あなた
あなた   え、!!!!!!スターダストプロモーションって、大志くんのいる所じゃん!!!😲
なつは
大志くんと一緒のとこなの?
さら
うん!それで、この間大志くんと共演したのね。
あなた    えーーー、さらずるいよぉーー😭😭😭
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
その時の、大志くんとさらの会話
さら
お疲れ様でしたぁー!!!大志くんと共演出来て良かったです!
大志くん
大志くん
こちらこそさらちゃんと共演出来て、凄い楽しかったよ!また、したいなぁー😁
さら
あのぉー、私の親友に大志くんの事大好きな子がいるんですよぉー
大志くん
大志くん
僕のことを?それはありがたい😊会ってみたいなぁー🤗
大志くん
大志くん
じゃあ、今度その子も誘ってごはん行かない?僕とさらちゃんも仲良くならないとね!
さら
いいんですかぁー?じゃあ、友達誘っときますね!楽しみです💕
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
さら
ってことになったんです!笑
あなた    ちょ、ちょ、ちょ待ってよぉーーー😲😲😲😲😲ヤバすぎるでしょ!!!!!!
なつは
えぇーーーいいなぁー💕あなた
さら
だから、あなた行かない?
あなた   行くに決まってるじゃん!!!
やばいよぉー緊張する😆😆😆
さら
じゃあ、大志くんに連絡しとくね!
あなた   やばすぎるぅーーーー😍😍😍

プリ小説オーディオドラマ