第47話

よ ん じ ゅ う ろ く ☺︎
8,729
2021/01/01 23:48

あなた「なぁ、、むり、わからん」

勉強頑張ろうとしたものの…


ぜんぜんわからへん

母「塾で聞いてきたらいいやん」
あなた「え、行くのめんどい、」
母「受験生やろ?そんぐらいせなあかんやろ、、」
あなた「うー、、」


受験生やって、

やな言葉。



ヲタ活したいーー、、、



はぁ、






ピンポーン



あなた「ん、なんや」
ん、拓哉?


ガチャ、



あなた「どーしたん?またなんかあるん!?」
拓「いや、そうやなくて、、」


そう言うと、


拓哉の後ろから現れたのは……




あなた「ふ、ふ、ふ、風雅くん!?!?」
風「久しぶりやな」
あなた「な、なんで、、!?」
風「今日泊まんねん」


ふがたくお泊まりとか、


なにもう、


やばいですね





あなた「風雅くん…風雅くん…」
拓「どうしたん笑」
あなた「いや、かっこいいなぁって……///」
風「そんなん言ったら拓哉に嫉妬されんで笑笑」
拓「せーへんわ!笑」
あなた「それにしても、ふがたくお泊まりとか、関ジュ担が聞いたらめっちゃ沸くやつやん」
風「わく、?」
拓「あなたの言ってることたまにわからんよな笑」


これ、

ヲタクにしか伝わらんのかな←
あなた「まぁ、めっちゃ興奮すんねん笑笑」
風「そーなんや」
あなた「そうやねん。笑 で、なに?」
拓「いや、今からご飯やねんけど、一緒に食べへん?」
あなた「え、いいん??」
拓「ええよ。」


まじか、


全国のふがたく担に殺されますよこれ





あなた「あっ、、でも、塾の課題…」
拓「え、できるん?笑笑」


なっ

あなた「ばかにせんとって!! …できへんけど、」
風「拓哉教えてあげればええやん。」
拓「ふうも一緒にならええけど。あなた、1人じゃ手に負えへんから笑笑」
風「じゃあご飯食べたあとみんなでやろうや」

風雅くんっっっ


大好きです。かわいいです。


あなた「じゃあお言葉に甘えて… あ、お母さんに言ってくるな!」
拓「わかった。あとでなー」
あなた「またね!風雅くん!!」
拓「俺は?笑」


ふがたくとお勉強やって


やばない?笑




めっちゃ楽しみやねんけど♡




あなた「じゃあまた!」




バタンッ




拓「結局俺は無視やねんな笑、」
風「どんまい。」

プリ小説オーディオドラマ