前の話
一覧へ
次の話

第1話

『俺の人生はここで幕を閉じる』
85
2023/12/02 11:27
蒼樹蓮
ここまで…きた。
蒼樹蓮
あとは…たち去るだけ。
蒼樹蓮
今まで、ありがとな。
蒼樹蓮
俺の人生、楽しいことばっかじゃなかったけど…
蒼樹蓮
生まれてこれて良かった。
蒼樹蓮
親には感謝だな。笑
蒼樹蓮
そして…ごめん。
蒼樹蓮
俺が…この世界で生きている限り、俺のことを越すことができる人がいない。
蒼樹蓮
そりゃ妬まれるよな。笑
蒼樹蓮
こっちは…努力し続けただけなのに。
蒼樹蓮
頑張っている人を妬む。
蒼樹蓮
これがこの世の中の悪いところだよな。
蒼樹蓮
関係のない人間を巻き込んで、同罪のようにする。
蒼樹蓮
罪を被せる。
蒼樹蓮
人間って…ズル賢いんだよ。
蒼樹蓮
もし…俺が努力家でもないそこら辺にいる普通の凡人だったら、見向きさえされない。
蒼樹蓮
人によって態度を変えるやつ。
蒼樹蓮
ほんとに俺は嫌い。
蒼樹蓮
…でも案外そういう奴が部長とかになるんだよ。
蒼樹蓮
まぁ…俺にはもう関係のないことだけど。
蒼樹蓮
来世では…楽しい生活を送れてると良いな。
蒼樹蓮
ここで俺の人生は終了。
蒼樹蓮
じゃあ…またな。
________________________________________
◯月◻︎日午後3時。1人の男子高校生が亡くなりました。飛び降り自殺だということが推定されます。
詳細はまだ分かっていません。
引き続き調査をしています。

________________________________________
















『俺の人生はここで幕を閉じる』完

プリ小説オーディオドラマ