前の話
一覧へ
次の話

第3話

リクエスト!
12
2023/12/23 10:08
竜童リリー
竜童リリー
ロンからのリクエスト!(桜メロン)
竜童リリー
竜童リリー
ちろぴのは難しすぎた!
竜童リリー
竜童リリー
からピチは…るなだけ最推しだから頑張ったってのもあるけど他はむずすぎるじゃっぴは違う人になってたしのあちゃんも全然違くなっちゃった
竜童リリー
竜童リリー
ねぇこれでも頑張ったよ!結構似てるでしょ?雰囲気違うけど…
竜童リリー
竜童リリー
で、次はすみっコぐらしの擬人化!今回はえびふりゃー(えびふらいのしっぽちゃん)としろくまちゃんしかできなかった!
竜童リリー
竜童リリー
これさ、これさぁ、、えびふりゃーかな?確かにね、似てるけどなんか違うキャラな気がする?例えば東の方の幻想を見てる郷の人形を使うア○スとか
竜童リリー
竜童リリー
あれ??しろくまちゃん要素髪が白なところしかなくない?服がピンクで耳の色を表されてるけどさ…違くない?
竜童リリー
竜童リリー
はい!次!桜メロン?
竜童リリー
竜童リリー
ねぇ、これって…ふうたんじゃない?
竜童リリー
竜童リリー
どう見ても桜メロンじゃないよね?
竜童リリー
竜童リリー
ここまでくると次もあんまり良くないんじゃない?って思う人も出てくると思う!けど次は最高傑作!え?と思ったもん!早くロン(桜メロン)に見て欲しい!次のリクエスト「ロン」
                         ↑「ロン」
竜童リリー
竜童リリー
思ったより格好良くされてるけど、完全にロンのイメージじゃない?女の子っぽいけど男の子っぽい「ロン」のイメージ!完全に一致してるんだけど!?すごくない!?奇跡じゃない?
注意:「ロン(桜メロン)」と「ロン」↑は別物です(どういうことかさっぱり〜っていう人は無視してok)
竜童リリー
竜童リリー
えっと…多分現れないと思うけど…一番下の緑の子以外は誰でも使ってくれてOK!でも、使う時は声をかけて使ってね!
竜童リリー
竜童リリー
それでは
竜童リリー
竜童リリー
ばいちゃ!

プリ小説オーディオドラマ