第51話

1,440
2020/08/11 12:42
福本side

今日、朝起きたらだるさを感じた。でも、熱計ったら余計にしんどくなる気がして、大学へ行った。なんとか大学のテストは受けれたけど、雑誌の撮影に向かった時には限界がきていて、倒れるように寝てしまった。そして、案の定みんなに心配されたんだけど…みんなうるさいです。


正門「ごめんなぁ…うるさくて。寝れへんやろ?」

福本「(。_。`)コク」

正門「大晴が寝れへんから、静かにしてや。特にまさやと誠也くん!」

さの末「ごめんなさい…」

福本「まっさん…ひざ…」


熱が出たら、人肌が恋しくなるんやな。誰かに膝枕して欲しくなって、1番近くにおったまっさんに声かけた。


正門「ん?」

福本「ひざ、かして」

正門「あ、膝枕?ええで。おいで」

福本「んっ」


まっさんの膝枕落ち着くな…気づいたら寝てしまってた。

プリ小説オーディオドラマ