前の話
一覧へ
次の話

第26話

ちょ、冗談抜きで大事なお話
8
2024/05/29 23:39

さくらもち🌸🍓
さくらもち🌸🍓
えっと、今回はガチのお話です
さくらもち🌸🍓
さくらもち🌸🍓
Twitterを見てくれたら分かるんですけど、
さくらもち🌸🍓
さくらもち🌸🍓
この度、私はIRIAMを引退します

さくらもち🌸🍓
さくらもち🌸🍓
その理由がですね、
さくらもち🌸🍓
さくらもち🌸🍓
病みノート見てる人は分かるんですけど、
さくらもち🌸🍓
さくらもち🌸🍓
学業の事とか、
さくらもち🌸🍓
さくらもち🌸🍓
家庭の事とか、
さくらもち🌸🍓
さくらもち🌸🍓
色々あって
さくらもち🌸🍓
さくらもち🌸🍓
それでテスト期間終わっても配信ができませんでした
さくらもち🌸🍓
さくらもち🌸🍓
それでいつまでもやれるかわからない、
さくらもち🌸🍓
さくらもち🌸🍓
そんな配信を待ってもらうのも失礼かなと思い、
さくらもち🌸🍓
さくらもち🌸🍓
引退を決意させていただきました
さくらもち🌸🍓
さくらもち🌸🍓
推してくれてた人とか、
さくらもち🌸🍓
さくらもち🌸🍓
配信に1度でも来てくれた方とか
さくらもち🌸🍓
さくらもち🌸🍓
もう本当に感謝しかないです!!
さくらもち🌸🍓
さくらもち🌸🍓
配信をやる前は、
さくらもち🌸🍓
さくらもち🌸🍓
歌い手になりたいって思いつつも、
さくらもち🌸🍓
さくらもち🌸🍓
やっぱりアンチとかの方が多いのかな〜
さくらもち🌸🍓
さくらもち🌸🍓
って思ってたんですが
さくらもち🌸🍓
さくらもち🌸🍓
配信を始めると、
さくらもち🌸🍓
さくらもち🌸🍓
「声かわいいね!」とか、
さくらもち🌸🍓
さくらもち🌸🍓
「推します!!」とか、
さくらもち🌸🍓
さくらもち🌸🍓
そう言ってくれる方々が沢山いらっしゃって!
さくらもち🌸🍓
さくらもち🌸🍓
あ、インターネットって案外怖くないじゃん
さくらもち🌸🍓
さくらもち🌸🍓
って思うことが出来ましたね
さくらもち🌸🍓
さくらもち🌸🍓
だからこそ、本当に申し訳ないのですが
さくらもち🌸🍓
さくらもち🌸🍓
これも私の決意なので、
さくらもち🌸🍓
さくらもち🌸🍓
暖かく見送っていただけたらなと思います
さくらもち🌸🍓
さくらもち🌸🍓
今まで、苺華桜としてありがとうございました
さくらもち🌸🍓
さくらもち🌸🍓
今まで、応援してくれてありがとうございました
さくらもち🌸🍓
さくらもち🌸🍓
大好きです!!!!!

プリ小説オーディオドラマ