第24話

22
5,805
2021/03/07 02:22
コンコンコン
私
すみませーん?
みずき母「んー? あんた誰??」
そこに出てきたのは髪の毛がボサボサで身だしなみも整えていない女の人だった
私
みずきちゃんのお母様ですか?
みずき母「あーみずき? あいつはもうでもいいの。 勝手にどっか行って、」
私
…(イライライラ…)
みずき母「あぁー、なんであんな子産んじゃったんだろ、 ダルいしめんどくさいし、。」
私
…バチン!!!!!(頬を叩く)
みずき母「は…!?!?」
私
何言ってんですか!? あなたが産んだ子でしょ!? なんでそんなこと言うんですか!? 大事にしてあげないんですか!?
みずき母「部外者は口挟まないでちょうだい!!」
私
…部外者じゃないです…
みずき母「は?」
私
部外者じゃないです、!!!
私は…私は、みずきちゃんを引き取ります!!
あなたがそれ以上みずきちゃんを傷つける行為をするならば、私がみずきちゃんを引き取ります、
みずき母「勝手にしてちょうだい。バタンッ」
私
…、
私はみずきちゃんと渡辺さん、目黒さんの所へ戻った
私
すみません。
渡辺翔太
いや大丈夫だよ、
てかこの子どうしたの?
みずきちゃん「おねーちゃぁぁん お腹すいたァァ」
私
あ、
目黒蓮
近くにカフェあるんでいきましょ。
渡辺翔太
そうだね。
そして私たちは近くのカフェへ入っていった
渡辺翔太
んでこの子どうしたの?
私
私SixTONESさんの付き添いで地方までいったんですよ、
そして話終わり、
目黒蓮
そういうことねぇ、
渡辺翔太
んで施設に送るの?
私
…どうしようか悩んでるところです、
私だって仕事が多いいし、いつ何があるか分からない。
渡辺翔太
…たしかにな、
目黒蓮
けどみずきちゃんはジャニーズポリスさんの所にいたいって言ってるんですか、
私
まぁ、それは時間をかけて考えたいと思ってます。
そういえば、この前聞けなかったこと聞きたいんですけど
渡辺翔太
俺たちの過去、?
私
はい。
目黒蓮
…ッ、
みずきちゃん「おねえちゃんっ、 あっちでぇ遊びたぁい」
私
あ、
目黒蓮
俺が行きますよ。
目黒蓮
みずきちゃん。俺とあっちで遊ぼうか?
みずきちゃん「うんっ!」
そして目黒さんとみずきちゃんは外にある公園へと行った
私
教えてください。
交換条件でしたよね。
渡辺翔太
…そうだな、教えるよ。俺らSnowManの過去を___

プリ小説オーディオドラマ