前の話
一覧へ
次の話

第7話

#7 大崩壊( ᐛ )
208
2024/06/17 14:19
驚きながらも納得し成り行きを見守っている過去の人達。
悟さん(未来の方)
あなたちゃん〜誘拐されかけたって聞いたけど無事?
まぁ無事だろうけど☆
あなた
悟さん····
貴方の行動の方が危なかったんですけど···
宿儺(彼氏の方)
全くだ‪💢‪
貴様もいい加減普通の入り方を覚えたらどうだ!?
悟さん(未来の方)
えーやだぁ〜宿儺が正論言ってる〜☆
······俺、正論嫌いなんだよね

あ、声のトーン変わった
傑さん(未来の方)
···悟、そういう問題じゃないと思うよ
傑さん(未来の方)
あなたちゃん、大丈夫?
あなた
傑さん!
宿儺が守ってくれたので大丈夫です!
傑さん(未来の方)
それなら良かった
悟さん(未来の方)
てか、そんなカリカリしてるとあなたに嫌われるよ?
いいのぉ?宿儺〜??
宿儺(彼氏の方)
余計なお世話だ‪💢‪
あなた
そんな事で嫌いになりませーん
傑さん(未来の方)
だそうだよ、悟
良かったね、宿儺
宿儺(彼氏の方)
あぁ
悟さん(未来の方)
えーなんだ
おもんな
宿儺(彼氏の方)
‪💢‪
傑さん(未来の方)
それよりも
宿儺(彼氏の方)
この後片付け誰がすると思ってんだ阿呆ども‪💢
悟さん(未来の方)
え〜?阿呆共って何??
傑さん(未来の方)
私の事じゃないよね?
私は無関係だよ?
宿儺(彼氏の方)
傑ではない
愚弟の方だ
悠仁(双子の弟)
さっき俺もやらかした後なんだわ
悟さん(未来の方)
え!悠仁も?
悠仁(双子の弟)
うん
悟さん(未来の方)
おおー!(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
悠仁(双子の弟)
(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛
宿儺(彼氏の方)
殺すぞ‪💢‪
悟さん(未来の方)
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
悠仁(双子の弟)
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
傑さん(未来の方)
宿儺、加勢しようか?
宿儺(彼氏の方)
いいぞ
 

いつも通りだな( 'ᢦ' )
虎杖悠仁
虎杖悠仁
どうなってんの?
あなた
いつもの事だよ
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
てか、あの傑って人誰よ?
五条悟
五条悟
······
伏黒恵
伏黒恵
五条先生の知り合いですか?
虎杖悠仁
虎杖悠仁
悟って呼んでたよな
五条悟
五条悟
うん····知り合いだよ····
虎杖悠仁
虎杖悠仁
なぁ、伏黒。五条先生なんかおかしくね?
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
そうよ、あんな大人しいの見たことないわよ
伏黒恵
伏黒恵
俺に聞くな、俺も知らん

そういや、なんかいろいろあったって言ってたな

確か傑さんが呪詛師になったとか何とか

よく分からんけど( ᐛ )
悟さん(未来の方)
んで、その不審者どこいんの?
宿儺(彼氏の方)
貴様の目も節穴か
悟さん(未来の方)
わーん宿儺酷ぃ〜!!
悟くん泣いちゃう〜!!
傑さん(未来の方)
·····悟、流石にそれは引くよ
悟さん(未来の方)
あ"?なんか言ったか傑?
傑さん(未来の方)
いや、別に
恵くん(未来の方)
何してるんですか···悟先生
野薔薇ちゃん(未来の方)
何してんのよ、ボロボロじゃない!?
悟さん(未来の方)
やぁ!恵〜!野薔薇〜!
あなた
あっ恵くん!野薔薇ちゃん!
恵くん(未来の方)
無事だったんだな
野薔薇ちゃん(未来の方)
良かったわ
野薔薇ちゃん(未来の方)
で、どうなってんの?
あなた
いや、それが···
悟さん(未来の方)
え、お前ら無視?酷くねぇ?
傑さん(未来の方)
日頃の行いだよ、悟
悟さん(未来の方)
( ˙ ⌳˙  )チッ


簡単に事情説明中〜
虎杖悠仁
虎杖悠仁
なぁ、未来の俺、あれって伏黒と釘崎?
悠仁(双子の弟)
そうだよ
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
ツンツン度は変わってないのね
伏黒恵
伏黒恵
お前もな
虎杖悠仁
虎杖悠仁
てか、先生あんな口悪かったの?
五条悟
五条悟
あー····うん
五条悟
五条悟
ソンナコトモアッタネ
虎杖悠仁
虎杖悠仁
カタコト!?


数分後

悟さん(未来の方)
じゃあ、みんな揃ったってことで〜
宿儺〜不審者さんに会わしてよ
宿儺(彼氏の方)
だから、貴様の目は節穴か‪💢‪
そこに居るだろ!!
悟さん(未来の方)
そこは紹介してよ〜宿儺〜
五条悟
五条悟
そうだよ〜紹介して宿儺〜
恵くん(未来の方)
気持ち悪いですよ
宿儺(彼氏の方)
相変わらず気持ち悪いな
伏黒恵
伏黒恵
同感
悟さん(未来の方)
え、先生泣くよ(同時)
五条悟
五条悟
え、先生泣くよ(同時)
甚爾さん(未来の方)
勝手に泣いてろクソガキ
伏黒恵
伏黒恵
は?
あなた
甚爾さん〜やっほー
甚爾さん(未来の方)
おーあなた無事そうだな
あなた
うん〜
宿儺のおかげでね〜
甚爾さん(未来の方)
流石だな
ガキ共とは違って優秀だ
恵くん(未来の方)
ゲッ、親父も来たのかよ
虎杖悠仁
虎杖悠仁
親父!?
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
親父!?
甚爾さん(未来の方)
これだけ大騒ぎなってんだから来るだろ
甚爾さん(未来の方)
てかゲッってなんだよ、父親に向かって
恵くん(未来の方)
そうですねーすみませんでした(棒)
甚爾さん(未来の方)
お前な····
悟さん(未来の方)
おい、甚爾てめぇ誰がクソガキなんだよ!!
甚爾さん(未来の方)
クソガキだろ
教師がそんな口調でいいのか?
傑さん(未来の方)
そうだよ、悟やめな
悟さん(未来の方)
お前は黙ってろよ前髪
傑さん(未来の方)
···表出ようか?悟
悟さん(未来の方)
お、殺ろうぜ!!
宿儺(彼氏の方)
やめろって言ってんだろ‪阿呆ども!!💢‪



ギャーギャーギャーギャーギャーギャー



虎杖悠仁
虎杖悠仁
なぁ、俺だけか?全くついていけないんだけど
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
私もよ
伏黒恵
伏黒恵
俺もだ
両面宿儺
両面宿儺
気に食わんが、俺もだ
虎杖悠仁
虎杖悠仁
だよな···
あなた
ハハハ


わーめんどくさくなりそう( 'ᢦ' )


ゆゆ
ゆゆ
なんか詰め込み過ぎたかな?
ゆゆ
ゆゆ
わちゃわちゃしてるね😂

プリ小説オーディオドラマ