第85話

81話
507
2021/01/03 14:41
ガラガラ
皆が私の方に視線を向ける
あなた
あなた
っ、、
あなた
あなた
あの、シュア、、いますか?
あなた
あなた
あ、はい、ジョシュアです
あなた
あなた
はい、
ジョシュア
ジョシュア
なにぃ〜?
ジョシュア
ジョシュア
今行く〜
ジョシュア
ジョシュア
ごめんね、後輩ちゃん呼んでるから
ジョシュア
ジョシュア
うんすぐ戻る
ジョシュア
ジョシュア
はいはい
ジョシュア
ジョシュア
お待たせー
あなた
あなた
シュアオッパ!
ジョシュア
ジョシュア
あなた〜どうしたの?迷子?
あなた
あなた
いや、迷子なんてならないし、
ジョシュア
ジョシュア
いや、あなたの場合ありえるけど?
あなた
あなた
あの、シュア私の教室まで送ってくれない?ご、ごめんね、
ジョシュア
ジョシュア
あ〜いいよ!あなた人見知りだもんね〜
あなた
あなた
ごめんね、何か先輩と話してたみたいで、
ジョシュア
ジョシュア
あ〜大丈夫大丈夫!
ジョシュア
ジョシュア
いつも話しかけてくるんだよね、ちょと辛い
あなた
あなた
何かあったら相談してよ!私行くよ?シュアの所に
ジョシュア
ジョシュア
いいよ、いいよ、大丈夫
あなた
あなた
💭ほ、本名、しかも、呼び捨て、そりゃ同じクラスだもんね、
ジョシュア
ジョシュア
あ、ごめんねすぐ戻るから
ジョシュア
ジョシュア
俺のメンバーのマンネ!
あなた
あなた
💭こ、怖っ
あなた
あなた
((は、はいすいません
あなた
あなた
((お、オッパ怖い
ジョシュア
ジョシュア
ん?大丈夫大丈夫俺が居るからねっ?
あなた
あなた
うん、、
あなた
あなた
💭え、カップルなの?
あなた
あなた
💭迷惑かけちゃうな、でも、1人、、になる、
ジョシュア
ジョシュア
💭は?カップル?意味分かんねぇ
あなた
あなた
す、すいません
あなた
あなた
邪魔だよね、オッパ、ごめんね、大丈夫だから、
ジョシュア
ジョシュア
あ、いや、
あなた
あなた
すいません、、ジョシュアさん、私大丈夫
ジョシュア
ジョシュア
あの、あなた人見知りで1人で知らないとことか、行くの苦手なの、
ジョシュア
ジョシュア
いや、でも、大切な家族だから、
あなた
あなた
あ、え、
あなた
あなた
あ、いえ、ちが、違います、、
ジョシュア
ジョシュア
💭あなた、ごめんね俺何もできなくて
ジョシュア
ジョシュア
ごめん、今は無理かな、
ジョシュア
ジョシュア
っ、
プツッ
あなた
あなた
おい、
あなた
あなた
お前だよ、ふざけんなよ?お前
あなた
あなた
先輩だからって関係ないからな?こんな口の聞き方してたら、嫌われるよ?シュアに
あなた
あなた
いや、皆に嫌われるな〜
あなた
あなた
お前、私の彼氏、は?ふざけんな、シュアの彼女じゃないでしょ?嘘つくなよ
あなた
あなた
本当に迷惑〜
あなた
あなた
シュア、我慢してんだよ、お前ら女だろ?女の子には優しくしないと、だから、我慢してるんだよ?
あなた
あなた
女も何も関係ないよ?シュア、そんなこと言われたら1発言ってやったら言い
あなた
あなた
私がシュアならお前のことバリくそ言ってるから、
あなた
あなた
いいよ?やってみなよ、皆の前で、やれよ
あなた
あなた
早く〜早くしてよ〜待てない、逆にこっちからやっていい?
あなた
あなた
間違えてないけど?死なないしな?
あなた
あなた
お前の方こそ危ないじゃないの〜?
ヨジャは、私のお腹を殴ってきた
あなた
あなた
そんなことしていいの〜?
あなた
あなた
その倍帰ってくるよ?
あなた
あなた
好きにしなよ死ぬまで殴れば?悲しむのはあなたの大事な彼氏、あなたの周りの人全員
あなた
あなた
死にたくないけど?
あなた
あなた
無理だね〜
私は走った
あなた
あなた
好きにしな?
ジョシュア
ジョシュア
💭え、どういうこと
ジョンハン
ジョンハン
は?
ジョンハン
ジョンハン
は?早く言えよな
ジョンハン
ジョンハン
いいよ、
あなた
あなた
やれよ
あなた
あなた
さっさとな、
ヨジャカッターを出してシュアの首に、傷をつけようとした
シュッ
ジョシュア
ジョシュア
うっ、って、え、
ジョシュア
ジョシュア
💭痛くない、
ジョシュア
ジョシュア
あなた?!
シュッ


プシュー
私の首が血だらけに、少し大きな傷が私の首にできた、血が大量、
あなた
あなた
っ、痛っ、〜
あなた
あなた
ㅋㅋ
あなた
あなた
ハハッそんなんで死ぬとでも?
あなた
あなた
甘いな〜
血は私の顔についた
その女の手にも、
シュアの首にも
あなた
あなた
ごめん、シュア血ついた?
あなた
あなた
ごめんね、洗ってきて、
ジョシュア
ジョシュア
いや、今そんな所じゃ、
シュアは私の首にできた傷血を抑えた
シュア?何やってるの?シュア手が汚れるよ?離して、私は大丈夫だよ?洗ってきて
あなた
あなた
シュア、離して?洗ってきて
ジョシュア
ジョシュア
無理
あなた
あなた
ダメダメ!洗ってきて?大丈夫だから、
ジョンハン
ジョンハン
あなた!
あなた
あなた
ハニオッパ離れて、大丈夫だから、
回りを見たら、ウォヌ達ディノ達ハニ達が、来ていた、驚いた表情
そりゃそうだよ、
私の首からは血が大量シュアはそれを抑えているから服は血顔も血手も血、女の手には血カッター
あなた
あなた
っ、皆、大丈夫、離れて危ない!
女はホシを狙って刃物を、
私は急いで走りホシを押したおし、
プシュー
あーぁまた血が出ちゃった
あなた
あなた
お前、本気で殺そうとしてるね〜!
あなた
あなた
どうなるか分かってる?
あなた
あなた
お前、殺して欲しいn
ジョンハン
ジョンハン
おい、あなた、やめろ、
あなた
あなた
オッパ?私は大丈夫、
ジョンハン
ジョンハン
もう、やめろ、どうしたんだ?何かあったのか?
あなた
あなた
近づかないで、
あなた
あなた
こいつは、私の大事な家族、メンバーオッパを気づ付けた、私が気づかないうちに、何度も何度も、
あなた
あなた
私が、悪い、気づかなかったのが悪い、
あなた
あなた
近づかないで
あなた
あなた
おい、お前、覚えとけ?次やったらただじゃおかないよ?後、次は、お前この世から居ないかもな?
あなた
あなた
ㅋㅋ
女は何度も謝り、逃げていった。
NEXT

プリ小説オーディオドラマ