第17話

生放送開始★
3,524
2021/04/10 07:20
宮本 茜音
宮本 茜音
生放送?
箸で摘まんでいた魚をうっかり落としそうになった
じゃぱぱ
じゃぱぱ
そ!茜音ちゃんは生放送したことないよね?
宮本 茜音
宮本 茜音
え、でもこのタイミングで…?
のあ
のあ
Twitter上にはあまり出てないみたいですけどあの騒動の後にするんですか?
じゃぱぱ
じゃぱぱ
え~したくない?((モグモグ
宮本 茜音
宮本 茜音
したくない訳ではないけどこの状態でするのはどうかなって
じゃぱぱ
じゃぱぱ
ん~でもTwitter上には出てない訳じゃん?
うり
うり
"あまり"出てないだけで全く出てない訳ではねぇよ
どぬく
どぬく
そもそも生放送で何するの?
じゃぱぱ
じゃぱぱ
雑談とか適当にしようかなって
どぬく
どぬく
そっかぁ
もふ
もふ
ちゃんと警戒しないとアンチが集まってきてコメント欄荒らされるよ?
じゃぱぱ
じゃぱぱ
大丈夫だって!前みんなで協力するって言ったろ?
宮本 茜音
宮本 茜音
うーん…でもそこまで言うなら良いけど…私も生放送したことないからちょっとやってみたいし
じゃぱぱ
じゃぱぱ
でしょ?茜音ちゃんも言ってるからやろ!
シヴァ
シヴァ
茜音ちゃんが言うならいいけどねぇ
ヒロ
ヒロ
その代わりもふくんのいった通りちゃんとしないと
じゃぱぱ
じゃぱぱ
わかってるって!
のあ
のあ
ほんとですか?それならいいんですけど…
そして、朝ごはんを食べ終わってーーーー
じゃぱぱ
じゃぱぱ
じゃあ公式の方で生放送するって呟いといたから
るな
るな
そういえば茜音ちゃん機材とかは?
宮本 茜音
宮本 茜音
なんかじゃっぴからめちゃめちゃ貰ったよ
じゃぱぱ
じゃぱぱ
((ドヤッ
たっつん
たっつん
💢💢💢
宮本 茜音
宮本 茜音
?じゃあもうやる?
じゃぱぱ
じゃぱぱ
あ、そうだね
じゃぱぱ
じゃぱぱ
じゃ始めるよ~
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
主
公式遅れてすまぬ
主
作る気が起きなかった
たっつん
たっつん
最近🐢過ぎるやろ
主
いやぁからぴちメンバーのTwitterを見返すのが日課でして
たっつん
たっつん
てかリクエスト来てたけどどうするん?
主
流石に番外編続きにするのはダメかなと思って生放送が終わったら番外編します
たっつん
たっつん
あーなるほどな
主
それではそれではおつぴち!
たっつん
たっつん
おつぴち~!

プリ小説オーディオドラマ