前の話
一覧へ
次の話

第1話

帰ってきて来た理由
18
2024/02/28 12:15
主
ただいまー!!!!
主
活動休止してから
主
ちょっとしか経ってないけど帰ってきました!
主
理由はリア友に投稿したらー?って言われたからです!
主
自分もまぁ最近暇だったし別に投稿してもいいかなって思ったんで復帰しました!
主
だけどみんなには申し訳ないけど基本毎日投稿できるのは自分の推し語るやつだけです
主
だけど月ごとのイベント(ハロウィンとかクリスマスとか各メンバーの誕生日などなど)は番外編として投稿します!
主
あとまだ受験終わってない☆
主
からまた近いうちに活動休止するかもです(ごめんね(。>_<。))あと🐢投稿になりますか、気まぐれ投稿になります
主
てことでおつ兎丸ー!

プリ小説オーディオドラマ