第2話

1話
17
2021/01/16 10:02
長谷川真由香
長谷川真由香
おはよ〜ん(*☻-☻*)
佐藤利奈
佐藤利奈
おはよう
大道龍牙
大道龍牙
はよ
本谷瑠唯
本谷瑠唯
おはよー
高橋咲良
高橋咲良
皆おはよー
_この4人は私の幼馴染_
小さい時からよく遊んだり、学校に登校したりしている
本谷瑠唯
本谷瑠唯
ていうか、お前ら課題やった?
長谷川真由香
長谷川真由香
あ、、、やってねーどうしよ、
本谷瑠唯
本谷瑠唯
俺もやってねー😝
佐藤利奈
佐藤利奈
またやってないの?
大道龍牙
大道龍牙
お前らバカだろw
長谷川真由香
長谷川真由香
じゃあさ、咲良やってそうだから見せてもらお
本谷瑠唯
本谷瑠唯
じゃあ俺も俺も
長谷川真由香
長谷川真由香
いい?咲良
長谷川真由香
長谷川真由香
咲良ー?
高橋咲良
高橋咲良
えっ!なに?ごめん聞いてなかったw
高橋咲良
高橋咲良
ちょっと考え事してて
大道龍牙
大道龍牙
お前溜め込みすぎるから、なんかあったら相談しろよ
本谷瑠唯
本谷瑠唯
そうだよ、ちゃんと俺に相談しなよ
大道龍牙
大道龍牙
💭俺たちにだろ
佐藤利奈
佐藤利奈
まあ、とりあえずはやく学校行かないと遅刻するよ
長谷川真由香
長谷川真由香
ほんとだ早く行こ 
と、まあこれがいつもの日課
瑠唯と龍牙はモテモテで、ファンクラブまでできてるし、それに真由香も莉奈も男女問わず人気、
それに比べて私は普通の学生
そんな場所にいていいのかたまに考えてしまう
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
とく
とく
中途半端なところで終わってしまった😖この作品は、ベタを沢山詰めていこうと思っています。
ダメ作者をどうかよろしくお願いします👍

プリ小説オーディオドラマ