第3話

学校
17
2021/02/14 13:23
とく
とく
全然書けてなくてすいませんでした。これから頑張って書こうと思います。
本編↓
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




なんやかんやでついたけど、学校が1番苦手なんだよね。
    その理由は、
女子
女子
きゃー、瑠唯くんと、龍牙くーん❣️
男子
男子
今日も3人組来た。何回見てもあのグループ顔面偏差値高いよなー
     皆ずっと、騒いでるから

         特に
月城美華
月城美華
瑠唯くぅ〜ん♡、龍牙くぅ〜ん♡一緒に教室行こぉ〜♡
この子だ
本谷瑠唯
本谷瑠唯
あー月城さんおはよー。
佐藤利奈
佐藤利奈
今日も2人のファン色んな意味で凄いね
高橋咲良
高橋咲良
まあファンクラブできてるくらいだし
長谷川真由香
長谷川真由香
とりあえず3人で行こ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
高橋咲良
高橋咲良
でも、2人も男子に人気じゃん。
私ここに居ていいのかな?
長谷川真由香
長谷川真由香
なーに言ってんの、咲良も裏で結構噂されてるよ。
咲良って静かだから話しかけていいのかわかんないって言ってただけだから心配しなくていいよ
佐藤利奈
佐藤利奈
そうそう大丈夫
高橋咲良
高橋咲良
ん、ありがと

プリ小説オーディオドラマ