前の話
一覧へ
次の話

第1話

自己紹介
385
2024/03/28 00:10
佐野晶哉
佐野晶哉
ねぇ、メガネ3ってさ、ホンマに視力悪いん?
末澤誠也
末澤誠也
おん、
福本大晴
福本大晴
僕も結構悪いですよ。
小島健
小島健
俺視力悪くない
佐野晶哉
佐野晶哉
なんで小島くんつけてるの?
小島健
小島健
頭良さそうに見えるやん。
末澤誠也
末澤誠也
なんちゅう理由や
佐野晶哉
佐野晶哉
じゃあ、小島くん以外の二人は本当に視力が悪いと、、
福本大晴
福本大晴
でも、俺たまにコンタクトやで
末澤誠也
末澤誠也
俺も。
佐野晶哉
佐野晶哉
えぇ〜〜?!誠也くんのメガネ外したところなんて
見たことないけど、、
末澤誠也
末澤誠也
今外してみようか?
カチャ
末澤誠也
末澤誠也
こんなんやで?
佐野晶哉
佐野晶哉
バチクソイケメンですやん!
佐野晶哉
佐野晶哉
誠也くんが外したなら、大晴くんも外して♡
福本大晴
福本大晴
別にえぇけど、、
福本大晴
福本大晴
見たことあるやろ?
佐野晶哉
佐野晶哉
はい、まれに見ます。
末澤誠也
末澤誠也
小島も外し?
小島健
小島健
嫌っすよ。
福本大晴
福本大晴
無理やり外したろ。
小島健
小島健
あっ、ちょ、
佐野晶哉
佐野晶哉
イケメンやんけ
小島健
小島健
あ、ありがと
末澤誠也
末澤誠也
名前:末澤誠也
学年&クラス:2年A組
腐男子、BLが昔から好きで『オタク部』の部長
実は漫画家で意外と人気でたまに、部屋で必死に書いてる
BLオタク
正門良規
正門良規
名前:正門良規
学年&クラス:2年A組
ギターが昔から好きでギターも普通に弾ける『オタク部』の副部長
ギター愛がすごく将来はギター博物館を作りたい
ギターオタク
草間リチャード敬太
草間リチャード敬太
名前:草間リチャード敬太
学年&クラス:2年A組
千枚漬けが昔から大好きで食べるのも好きだし作ることもある
リチャが作った千枚漬けはクソうまい
千枚漬けオタク
小島健
小島健
名前:小島健
学年&クラス:1年A組
お父さんから貰ったカメラで写真を撮ることの楽しさに気づいた
カメラと旅に出ては写真撮り部室に貼っている
カメラオタク
福本大晴
福本大晴
名前:福本大晴
学年&クラス:1年A組
幼少期見たドラマがとても面白く色々なドラマを見てきた
『オタク部』『舞台部』を掛け持ちしてる将来はドラマに出たいらしい
ドラマオタク
佐野晶哉
佐野晶哉
名前:佐野晶哉
学年&クラス:1年A組
兄の影響でアニメが好きになりめちゃくちゃ見ておりたまに居眠りする
最近は自分でアニメを書いてみたいと思いはじめている
アニメオタク

プリ小説オーディオドラマ