第57話

48話
473
2024/04/26 13:46
まさかの同率!と言うことで
主( ^ω^ )
主( ^ω^ )
ルーレットの結果こうなりました!
フィリア
フィリア
真ん中のだね
グルッペン
グルッペン
では本編スタートだゾ!
私が選んだドレスを着て試着室から出るとこう言われた
オスマン
オスマン
おー可愛いめぅ!
フィリア
フィリア
( ˙-˙ )
トントン
トントン
…なんかフィリア虚無ってへん?
フィリア
フィリア
ソンナコトナイデスヨ
コネシマ
コネシマ
ミドリくんみたいなっとるって!
なぜ私がこんな感じかと言うとぜっっっったいに似合ってないからだ
フィリア
フィリア
(元々スカートとかドレスとか全く着ないからな)
だから虚無っているのだ
シャオロン
シャオロン
お、良いやん
ゾム
ゾム
なんかフィリアらしいな
鬱
可愛いやん
ショッピ
ショッピ
うっわぁ(((
鬱
ちょ、なんで引くん!?
いや、なんか鬱さんのそれは信用できないな

一体その言葉で何人の女性をたらして来たのか…
フィリア
フィリア
シャッ)
ロボロ
ロボロ
あ、逃げた!
会話が途切れた瞬間思いっきりカーテンを閉めて着替えた

この間3秒
フィリア
フィリア
シャッ)よし、行きましょう
グルッペン
グルッペン
はっや
しんぺい神
しんぺい神
スピードバグってるね
そうして城に帰った
ロボロ
ロボロ
てか俺らが留守の間ってどうするん?
グルッペン
グルッペン
あ〜それはメイドを一時的に募集するゾ
チーノ
チーノ
なんか一悶着おきそうですけど大丈夫ですか?
トントン
トントン
まぁ大丈夫やろ
そうしてメイドを募集した結果




結論から言うとエグかった(((
フィリア
フィリア
これ、何人いるんですか?
シャオロン
シャオロン
…ざっと1500くらい?
フィリア
フィリア
この中から選ばれるのって…
シャオロン
シャオロン
30人やな
エーミール
エーミール
五百分の一ですね
さすが頭がいいエーミールさんだ

計算が早い
フィリア
フィリア
…帰りたい
シャオロン
シャオロン
わかる
エーミール
エーミール
分かります
なんでこんな会話をしているかと言うと

今日はメイドバイト募集の日

その監督として今いる3人が選ばれたわけなのだが人数がとんでもなく多い


そして
モブ
何あの女
モブ
きゃー幹部様!!!////
モブ
カッコいいわ!///
モブ
何あのブス←フィリアの顔面偏差値は限界突破しています
やっぱ私が反感買うんだよな
シャオロン
シャオロン
ちょ、フィリアの悪口言うた奴殴ってから失格にするわ
フィリア
フィリア
ちょっとシャオさん!?辞めてください!?
シャオロン
シャオロン
だって自分の部下馬鹿にされて良い気分のやつとかおらんて!
フィリア
フィリア
でもダメです
そう言ってくれるのはありがたいが流石に暴力は威厳に関わりかねないので止める
なんかあっちでやってた、キレたシオンを落ち着かせるのに感覚似てんなコレ
フィリア
フィリア
(あー頭いたーい)
そんなこんなで私たち3人はげっそりしながら試験を実施し、30人の合格者を決めた
でも問題はそこからだった
主( ^ω^ )
主( ^ω^ )
メイドさーん!
ショッピ
ショッピ
俺メイドあんま好かんのですけど
主( ^ω^ )
主( ^ω^ )
いやでもしょうがないから我慢してくださいな
主( ^ω^ )
主( ^ω^ )
しかもバイトって言ってたじゃん
ショッピ
ショッピ
何すかこの本編ぽい会話は
主( ^ω^ )
主( ^ω^ )
お前が始めたんだよ!
ショッピ
ショッピ
いやー雑魚はよく吠えますね
主( ^ω^ )
主( ^ω^ )
私にかかればこの小説からは君を消せるがな?
ショッピ
ショッピ
それは…良いのか?
主( ^ω^ )
主( ^ω^ )
ちょっと!?迷わんで!?
主( ^ω^ )
主( ^ω^ )
消えたらぼっちですけど!
ショッピ
ショッピ
まぁ、てか閉めなくて良いんすか?
主( ^ω^ )
主( ^ω^ )
あ、
主( ^ω^ )
主( ^ω^ )
スクロールお疲れ様です、ばいちゃ!
ショッピ
ショッピ
ばいちゃっす

プリ小説オーディオドラマ