第16話

黒尾鉄朗 幼馴染
255
2024/04/11 06:59
黒尾鉄郎
お〜いあなたの下の名前あなたの下の名前の母音〜研磨ぁ〜起きろ〜
孤爪研磨
あと5時間、、、
あなた
くろぉ〜、、ギュッ
黒尾鉄郎
あなたの下の名前サ〜ン離れてくださ〜い
あなた
んぅ、、、
黒尾鉄郎
(こいつ、、俺の気も知らずに、、)
黒尾side
まぁ、、見てお分かりの通り俺は研磨の双子の妹、言っちゃえば幼馴染のあなたの下の名前に片思いをしてる
だが、、、きっと彼奴は俺の事“1人の男”じゃなくて“幼馴染”としか見てないんだろうな、、
あなた
研磨、、起きて、、、
孤爪研磨
ん〜、、、
黒尾鉄郎
ほら、俺は下で待ってるからな
孤爪研磨
わかった、、
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
あなた
っしゃ〜!学校行こ〜!
孤爪研磨
なんでそんな元気なの、、、
黒尾鉄郎
、、なぁ、研磨とあなたの下の名前は好きな人とか居ないの?
孤爪研磨
いない、っていうか俺にいる訳ないじゃん、、、
黒尾鉄郎
まぁそれもそうか、、
あなた
私はね〜?いるよ!
2人
!?
孤爪研磨
え、何、誰?バレー部?何処ぞの馬の骨か分からん奴なんか許さないよ?
あなた
え、、何、、怖、、、
黒尾鉄郎
気になりますね〜、、、

嫌だ、誰にも取られたくない
彼奴の隣は俺であって欲しい
でも彼奴に幸せになって欲しい
俺の中で複雑な感情が渦巻いた
あなた
クロ〜?聞いてる?
黒尾鉄郎
あ、すまんすまん
黒尾鉄郎
なんて?
あなた
だ〜か〜ら〜、クロは居ないのって!
黒尾鉄郎
あ〜、、、俺もいるよ
孤爪研磨
、、、あ〜、、、
孤爪研磨
まぁ、、クロ、頑張れ、、、
黒尾鉄郎
、、、おう、、
あなた
え?え?何の話?
孤爪研磨
あ〜、、、あなたの下の名前は知らないでいいよ
あなた
え〜、、、私だけ仲間外れじゃ〜ん、、

そう言った彼女の瞳は桜で色付いていた































 3月


 あなたの下の名前side


あなた
もうクロも卒業か〜、、
黒尾鉄郎
何〜?オジョーサン寂しいんですか〜?
あなた
いや〜?別にいつでも会えるし、、、

クロの卒業式帰りに2人で桜並木を歩いていた
ぶっちゃけああは言ったものの少し寂しい
家が隣だから、幼馴染だから、親同士仲がいいから、そんな理由で会うんじゃなくて




       「何気無い青春の1ページ」





としてまた学校で会ったり部活で会ったり合宿で会ったりしたかった
そんなことを考えてたら涙が出てきた
クロの前では泣きたくないのに
クロには可愛い私を見てもらいたいのに
そう思うと余計に涙が出てきた
黒尾鉄郎
!?あなたの下の名前ッ!?
黒尾鉄郎
え、ちょ、、俺なんかしたか、、?
あなた
ちがッ、、もっとッ、、大事にしておけば良かったってッ、、、
黒尾鉄郎
え、、?いや、、何を、、?
あなた
クロッとぉ、、、一緒にいたかったぁッ、、、
黒尾鉄郎
えっ、、と?あなたの下の名前さん?
黒尾鉄郎
俺たち別に永遠にお別れって訳じゃねぇんだぞ?
あなた
でもぉッ、、、
黒尾鉄郎
くっそ、、言うつもりなかったのに、、 なぁ、あなたの下の名前、じゃあこれからは幼馴染とか部活の先輩後輩とかじゃなくてさ、“恋人”として会わないか?
あなた
、、、え、?

聞き間違え、、?
私と”恋人として”会う、、?
あなた
ほ、、んと、、?
黒尾鉄郎
おう、何ヶ月か前にお前が好きな人いるって言ってたから諦めてたけど こうなったら言うしかねぇじゃねぇか、、、
あなた
う、れしい、!
あなた
私で良ければお願いしますっ、、!
黒尾鉄郎
そうだよな、、、っていいのか!?
あなた
うんっ!だって私の好きな人クロだもんっ!
黒尾鉄郎
ギュッ
黒尾鉄郎
絶てぇ幸せにする
あなた
幸せにしてね?
アンケートご協力ありがとうございました✨
一緒で大丈夫という方がほとんどでしたので、これからは反応集も一緒に書きたいと思います!
ログインしてる方お気軽にコメントお願いします✨

プリ小説オーディオドラマ