第38話

▷JO1's Vlog
194
2024/06/24 10:00




【JO1's Vlog】椿谷あなた | 純喜と奈良 | 瑠姫と買い物










︎👍🏻 3.2万
コメント 5047







コメント 💬










何このほのぼのした映像は!!
いつものオラオラ系なダンスが同じ人だと思えない











こんにちは〜 おはよかなってめっちゃ笑顔で微笑みあってる2人やばい 尊い










⇒純喜くんも奈良久しぶりに帰るって言って
お互いの家遊びに行くのはもうね 顔合わせなのよ











べっぴんさんね〜ってあなたが街の人に言われて純喜の方が嬉しそうなのおもろい すき







2人の画角ずーっと見てられるの
一瞬写ったあなたママ綺麗すぎて びっくり









鹿せんべい食べてるとことか
2人の思い出のところ回るの何最高なんですけど









⇒明らかに純喜彼女と行ったことあるでしょって場所で笑う あなたにも言われてるし









純喜との一日が終わってから瑠姫くんと二人きりかと思ったらもう1回現れる純喜








⇒👑「え、なんでおまえいんの?」



‪🌱‬「いやいやいや デートなわけ」


「わかるやろ?笑」




👑「その顔ムカつくわー」





🐺「んー 2人の世界ならんといて?」


「楽しもーよ!せっかくのマブやろ?」







⇒あなたこの3人だと 関西と標準行き来してて
なんか可愛い 幼児にしか見えない









瑠姫があなたの手引いて2人きりになろうとして迷子になる純喜 笑笑









終わる3分前にあかされる今日のプラン瑠姫が考えたという事実 しっかりできすぎじゃない!?









⇒2人で回りたかったガチ感が伝わってくる










最後に3人で食べてるクレープ可愛い
この状況に出会ったら失神する自信あるよ

ーーーーーーー


🕊






@椿谷あなた

純喜を初めて見たうちの子




@河野純喜
あなたとおんなじツンデレやったな笑







@木全翔也
⇒猫がいるなんて聞いてないです!!
僕とわさび連れてってください














あなたちゃんの動画でも思ったけどやっぱり似てる 飼い主さんに似るのはホントなんだ笑笑









⇒ツンデレも似てるし優雅な感じも似すぎてて
わさびと会ったらどうなるんだろ気になる笑








⇒あなたと翔也みたいな感じになったら笑っちゃう
わさびが恋するみたいな笑笑










純喜ラジオで最後はちゃんと仲良くなったって言い続けてて可愛い









⇒ 🦊「そうだ あなたの家はどうだったの?」



‪🌱‬「めっちゃ綺麗で 旅館も立派やって」



🍓「えー行きたい まぁ、俺は純喜くんみたいに猫ちゃんに嫌われないけど」




‪🌱‬「おい!! 最後はちゃんと好かれてたわ」




「「「 笑笑 」」」








プリ小説オーディオドラマ