第39話

198
2024/07/01 09:00



in Tokyo station








『こんにちは〜今回はあなたと純喜の奈良コンビ』







純喜「わーーー!!! テンションMAX」




『元気すぎ笑笑』










『今回は 純喜と奈良の思い出の地に行きます』







純喜「じゃあ早速行こか」







『待って駅弁買ってない!!』







ーーーー









『悩む 牛タンか焼売か』





純喜「じゃあどっちも買うから半分こにしよ」






『え、いいの?』






純喜「俺も食べたいねん ほら」







なんか優しいんやけど今日









……






純喜「席ここやな あなた窓側な ほら荷物貸してみ 」






『お願いします』














純喜「なに、はずいわ そんなじっと見られると」







『えーだってなんかめっちゃ今日紳士やない?』


『かっこいい』










純喜「……いや、ほんまに?」














『ねぇ、黙らんといて笑』







純喜「……ちょ待ってやばいねん 見んなや」







『何それ笑』










ーーーー













純喜「 あなたあとで 俺の行きたいとこ行っていい?」






『いいけど、どこ?』






純喜「着いてからのお楽しみ」









ーーーーーー













純喜「あなたが寝ました〜」







「一緒に音楽聴いてたんやけど、肩重いな思たら寝てた」








「あともうちょっとやから着いたらまた回すよ~」







ーーーーーー




奈良








『ついたーー!』






純喜「寝とったから元気やな」







『ありがとう 肩 寝心地良かった笑』







『じゃあ行きますか早速!』











……







椿母「あらーあなたおかえり それに河野くんも遠いとこありがとうね」






純喜「いえいえ全然 これ東京のお土産です ご家族で召し上がってください」







椿母「ほんまに気がきく子やわ ありがとう」



「じゃあほら、あなた着替えてきて」









『はい、あ 純喜そこのベンチで待っとって』









ーーーー





純喜side








めちゃくちゃおっきい旅館に綺麗なあなたのお母さん






動画を回しながら しっかりと目に焼きつける









『河野様 ようこそお待ちしておりました。椿谷あなたでございます』










純喜「……はい」








『どう?笑』








「めっちゃきれい」






思わず心の声がすぐ出てまうけど許して





『もー早着替えに髪の毛までやってきたんやから当然でしょ?笑』










それからあなたに部屋と温泉を紹介してもらい





夕食の時間まで自由に奈良観光をすることになった










ーーーーー






『行きたいところってここ?』









純喜「春日大社やけど」







『え 縁結びやろ夫婦円満とか』







純喜「ええやん やれば 」








『何それ笑 夫婦じゃないでしょ』








純喜「あ! 水占いやろや」








『話しそらさんといてよ』








おみくじにはおおきく夫婦 恋愛の文字











純喜「みて大吉」






『うちも』





純喜「上手くいくらしい あなたは?」










『その時までしっかりと見定めて待て 』





『どゆこと?』











純喜「いっぱい現れるんちゃう?あなたモテるから」









『純喜もモテるくせにー』




2人でお財布に大吉のおみくじをいれて



ぶらぶらと公園を歩く










純喜「やばい!そろそろご飯やからもどらんと」









『私がフルコースおもてなしするから 待っとってな?』








純喜「整いすぎてサウナで寝てるかも」





『笑笑』





ーーーーーー






純喜 着物もいいけど 浴衣姿は2人で旅行みたいなんめっちゃはずい







🕊️








@
恋愛運2人とも大吉なの あそこ行ったら
結ばれるからほかのメンバー怒るぞ 特にきまちゃん笑笑





@
終始あなたの女将姿に胸打たれるし
ほかのメンバーみたいに俳優業やりだしたら心持たない







@
ご飯食べてる時定期的に顔が赤くなる純喜






@
⇒あなたに照れてるのもあるけど ふたりが飲んでるのお酒だからよってる?








@
あなたお酒強いな笑笑
純喜ずっと水飲んでるし JO1メンズお酒弱い






@
純喜の浴衣はだけてるしんど
行きの電車であなたが寝てる時もだけど雄み強い







@
続編楽しみすぎてばくししそう
今期最強のるんきとあなたとかヤバすぎ







プリ小説オーディオドラマ