第45話

驚き dt×wt
312
2022/01/15 09:01
翔太が北海道に行って3ヶ月が経った



寂しさを紛らわせる為に仕事をしまくった



そんなある日カフェのある会社の会社員に誘われてSNSを始めた



たまにDMが送られて会いたい等と言われるが俺は翔太以外興味がない



圧倒的翔太ロス



気付けば翔太に似たコスプレイヤーの人にDMを送っていた



SNSを始めた当初から翔太に似ていたからという理由でフォローしていた



翔太に悪いことをした、、、



と思ったがまさかの翔太本人で



好きな人がコスプレをしている事にひどく興奮をしてしまう



あれからたまにコスプレの写真を送ってくる



際どいものももちろん合った



こんなの、、、
syo
どう?似合ってる?
国王
うん、似合ってる
あくまでもメッセージ上は冷静そうに



でも現実では
宮舘涼太
はぁ、、はぁ、、んっ、、、
翔太はこんな俺を見てどう思うだろうか



引いてしまうのだろうか、、、



((プルルルルルル



突然電話が鳴る



翔太からだ
渡辺翔太
もしもし
宮舘涼太
もしもし
渡辺翔太
ん?運動でもした?
宮舘涼太
え、、、
渡辺翔太
もしかして1人でシてたの?
宮舘涼太
い、いや、、、
渡辺翔太
俺の写真見てしてくれたんでしょ?
宮舘涼太
う、うん、、、
渡辺翔太
嬉しい////
翔太がデレた
渡辺翔太
それが目的で写真送ったんだし、、、
宮舘涼太
そうなの?
渡辺翔太
うん、少しでも俺の事で頭がいっぱいになってほしくて、、、
宮舘涼太
いつも翔太の事考えてるよ
渡辺翔太
俺も、、、いつも涼太の事考えてるよ
電話越しに感じる翔太の温かさ



まるで隣にいる様だ



頭を撫でてそのまま頬に手をやってキスをする



今は出来ない事を想像して嬉しくなる
渡辺翔太
涼太、、、好き、、、
宮舘涼太
うん、知ってるよ
渡辺翔太
そこは、俺もとかじゃないのかよ
宮舘涼太
冗談だよ
俺も、、、いや、俺は翔太の事、、、愛してる

プリ小説オーディオドラマ