第8話

8.
13
2021/04/15 08:49
保健室で少し休んだら鼻血は止まった
水瀬莉子
水瀬莉子
先生ありがとうございました!
保健の先生
保健の先生
いいえ〜、恋愛相談しに来てもいいのよ?
苦笑いしてしまった



だって私には縁の無い話だったから
教室に戻るとかんちゃんがすぐに駆けつけてくれた
真野柑奈
真野柑奈
莉子!!!!大丈夫???
水瀬莉子
水瀬莉子
大丈夫だよ〜!
???
???
えっと
水瀬莉子
水瀬莉子
あ、さっきの!
???
???
ほんとにごめん!
水瀬莉子
水瀬莉子
全然大丈夫だよ
???
???
ほんとごめんね!
???
???
あ!ついでに!名前聞いていい?
水瀬莉子
水瀬莉子
水瀬莉子です!
???
???
莉子ちゃん、OK〜!
???
???
後でお詫びしたいから、LINEとか聞いても大丈夫?
水瀬莉子
水瀬莉子
お詫びなんて、大丈夫ですよ?
???
???
俺がしたいだけだから!ね?
水瀬莉子
水瀬莉子
あ、じゃあ、交換しましょう!
???
???
あと俺、荒木誠あらきまこと
水瀬莉子
水瀬莉子
誠くん!
荒木誠
荒木誠
あとタメでいーよ?
水瀬莉子
水瀬莉子
わかった!
荒木誠
荒木誠
じゃ、また連絡するね!
水瀬莉子
水瀬莉子
うん!
真野柑奈
真野柑奈
おっとー、これは恋の予感?
水瀬莉子
水瀬莉子
そんなんじゃないから〜!
真野柑奈
真野柑奈
でも莉子、前と違う!変わった!コミュ力が成長してる!
水瀬莉子
水瀬莉子
やったー!

プリ小説オーディオドラマ