第13話

13
995
2020/07/15 15:28
二口
二口
いただきます
茂庭さん
茂庭さん
いただきます
鎌先さん
鎌先さん
いただきます
笹谷さん
笹谷さん
いただきます
お母さん
お母さん
どうぞ
俺は、3分の1ぐらい食べたら、お腹いっぱいになった
二口
二口
ごちそうさまでした
お母さん
お母さん
もういいの?
二口
二口
はい、すみません
お母さん
お母さん
いいのよ、少しずつ食べていけばいいから
二口
二口
はい
俺は、片付けをして、部屋に戻った
二口
二口
茂庭さんのお母さんは、食べれるようになるって言ってたけど、本当なのかな?
二口
二口
ずっと食べれなかったからわかんないよ
そう思っていると、茂庭さんたちが戻ってきた
茂庭さん
茂庭さん
二口〜
二口
二口
はい?
茂庭さん
茂庭さん
こっち来て!
二口
二口
うん
俺は、茂庭さんに呼ばれて、茂庭さんのところに行った
茂庭さん
茂庭さん
二口、さっきいい忘れてたけど、名前で呼んで。お願い
二口
二口
茂庭さんがかなめちゃん、鎌先さんがやすくん、笹谷さんがたけちゃんでいい?
茂庭さん
茂庭さん
うん!いいよ!
鎌先さん
鎌先さん
ありがとうな
笹谷さん
笹谷さん
俺たちも二口に名前で呼ぼうぜ
茂庭さん
茂庭さん
うん、そうだね
茂庭さん
茂庭さん
けんちゃんでどう?
二口
二口
うん!それでいいよ!
二口
二口
これからよろしくね、かなめちゃん、やすくん、たけちゃん
茂庭.鎌先.笹谷「「「こちらこそよろしく、けんちゃん」」」

プリ小説オーディオドラマ