第15話

15
958
2020/05/01 11:30
屋上に着いて座ると、涙が出てきて、息がだんだん苦しくなってきた
二口
二口
はぁはぁはぁ…ヒュー…はぁはぁはぁ
涙が出てきてるから、余計に息が苦しい
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
俺は、二口がいないことに気づいて、小原に聞いてみた
茂庭さん
茂庭さん
小原、二口どこにいるかわかる?
小原
小原
いえ、気付いたときにはいなくなってて
部活に来なかったこと、誰かに言われたのかな?多分三年生だと思うけど。
茂庭さん
茂庭さん
小原、俺と鎌ちと笹やんで二口探しに行くから、ここ任せていい?
小原
小原
はい!いいですよ
茂庭さん
茂庭さん
ありがとう、お願いね
小原
小原
はい
俺は、鎌ちと笹やんのところに向かった
茂庭さん
茂庭さん
笹やん、鎌ち
鎌先さん
鎌先さん
どうしたんだ?茂庭
茂庭さん
茂庭さん
二口がいなくなった
笹谷さん
笹谷さん
本当か?
茂庭さん
茂庭さん
うん
茂庭さん
茂庭さん
小原に聞いてみたんだけど、気付いたときにはいなくなってたみたい
茂庭さん
茂庭さん
だから、俺と鎌ちと笹やんで、二口探そうかなって思って
鎌先さん
鎌先さん
わかった
笹谷さん
笹谷さん
二口ってこういう時って、誰もいない場所にいると思う
茂庭さん
茂庭さん
今の時間で誰もいない場所は、屋上だね
鎌先さん
鎌先さん
よし、屋上に行こうぜ
茂庭さん
茂庭さん
その前に、監督に言ってからだよ
俺たちは、監督のところに向かった
茂庭さん
茂庭さん
監督
追分監督
追分監督
どうしたんだ?
茂庭さん
茂庭さん
二口がいなくなったので、探しに行ってもいいですか?
追分監督
追分監督
心当たりは、あるのか?
茂庭さん
茂庭さん
はい!屋上いる可能性が高いです
追分監督
追分監督
わかった、行ってこい
茂庭さん
茂庭さん
ありがとうございます
俺たちは、屋上に向かった

プリ小説オーディオドラマ