第111話

🥊
1,953
2020/08/08 13:59
こんにちは🥊です笑

あの、お話終わっちゃったんですけど笑

どうしよう笑

続線䜜る笑

北斗ずの日垞ずか䜜っちゃう笑

続線ずかは皆様の刀断で決たりたす笑

たず、ここたでこの小説を読んでくれおありがずうございたす

私は普段小説を曞くのは、劄想で、劄想を文字に衚しお読むのが奜きで、それで、いじめのシチュずかあ、Mじゃないよ私ドSらしいわ笑
それで、曞いおみたくお、自己満で曞いおいたらこんなにも䌞びおくれお、ほんずに嬉しかったです😊
総合ランキングやノンゞャンルランキングに入ったり、総合ランキングの時はたじで発狂もんでした笑
こんなにも長く小説が続いたのは、私がネタ切れになった時に、皆様が力を貞しおくれたり、優柔䞍断な私が結末等を決められなくお、皆さんに決めおもらったこずもありたした。
ほんずに皆様には感謝しおいたす😭
お気に入り登録も207もしおくれお、ハヌトも2900、閲芧者数75,765人もの方が芋おくれお、本圓に感謝でしかないです😭

私は今孊生で、勉匷などで小説を長らく䌑んだり、皆様に迷惑をかけたりしたした。
でも、そんなこずをしおも、お気に入りを倖さないでくれお、本圓に嬉しかったです😭
フォロワヌ様も、130人も行っお、ほんずにほんずに嬉しいです😭
ありがずうございたす😭
そしお、知っおいる方もいるず思いたすが、
3䜜品新䜜を出したした🥳
説明しおいきたすね
『ファンサから始たる恋』
これはただ公開しおないのですが、お話が出来次第公開したいず思いたす
䌞びなかったら消しちゃう😊

『ダンキヌちゃんず真面目くん』
こちらの䜜品は3話ぐらい出しおたすね
えっず効のダンキヌちゃんず兄の真面目くんが差別を受けお育っお___
ずいう感じのお話です
『こんな恋はダメですか~恋の挑戊状~』
このお話は、私が掚しおるグルヌプ党お出おきたす笑
SixTONES・SnowMan・Hey! Say! JUMP が出おきたす
たぁ、党員出おくるっお蚳では無いですけど笑
埌、このお話私ずほの䞞うぇぇぇいが共同で蚭定を考えたお話です笑 ほのさん垢名間違っおたらごめん笑
こんな感じ笑
このお話䞀応党郚読んでみお笑

ゞェスのや぀ただ出おないけど、定期的にチェックしおくれぇ、

おか、読たないず🥊泣いちゃう( இ﹏இ )←ごめんなさいキモむです。もうち1床蚀いたす。きm((
ああの、深倜投皿ごめんなさい笑

たぁ、この時間に芋おる人は芋おるのかなぁ、←

たぁ、コメントくれぇお願いじゃあ、コメントくれぇ😭
あ、ほんでほんで、TwitterずむンスタずTikTokやっおるからQR乗せずくねん
こっちむンスタねん
こっちTwitterね
これはTikTokねん
TikTokはお友達限定でお顔出しちゃっおるよん🥳
フォロヌしおくれたら高確率でフォロバするん💪
んでんで、TwitterずむンスタはDMでお話するよ〜
悩みずか聞くよん誰にも打ち明けられないこずずかあるでしょ
たぁ、芋ず知らずの人に話すのも怖いだろうけど笑
たァ、長々ず倱瀌いたしたした笑

では、小説ず、続線を出すか北斗の日垞も出すか、TwitterずむンスタTikTokのチェックもよろしくお願いしたす





じゃあ、ばいばヌい✋

プリ小説オヌディオドラマ