前の話
一覧へ
次の話

第4話

4
564
2021/08/27 17:02
In company




コンコンコン
Boss
Boss
入れ
Dark
Dark
失礼します
Way
Way
失礼します
Boss
Boss
よく来たな、だがあと少しで遅刻だぞ
今回は多めに見るが次はないと思いなさい。
Dark&way
Dark&way
すみません、ありがとうございます
Boss
Boss
まあいい、本題に入ろう
Boss
Boss
今回2人にはあるグループのBGをすることになる、そのグループは世界的に有名でその分サセンと呼ばれる悪質な多いとのことだ。そこでお前たち2人には空港でのBGを務めてもらうことになった。くれぐれも気を抜かないように。
Dark&way
Dark&way
はい、わかりました。
Dark
Dark
1つ質問していいですか?
Boss
Boss
なんだ
Dark
Dark
そのグループは男ですか?
Way
Way
おい、dark
Boss
Boss
いやいいんだ
Boss
Boss
そうだ、"男"だ
Dark
Dark
ッボス、私はその依頼受けれません。
というより受けたくありません。
Boss
Boss
分かっている、君か男が嫌いだということ。だかしかしいつまでもそのままでいいと思っているのか、君は何から何まで完璧だが弱点があるとすればその男嫌いだ。自分が1番直さなければいけないとわかっているのではないか?
Dark
Dark
.........分かっています。ですが無理なものは無理です。
Boss
Boss
はぁ、仕方がない。今回は断ろう。
だがこのグループは"例のあの人"に関わっている
Way
Way
.........あいつですか?
Dark
Dark
.........ッ
Boss
Boss
そうだ、男嫌いを直すのもそうなんだが今回はDark、君の感情を取り戻せるかもしれないんだ。
Dark
Dark
私は感情なんてもの入りません。
Way
Way
.........
Way
Way
俺はその任務に賛成です
Dark
Dark
は、何言ってるの
Way
Way
俺は、お前に感情を取り戻してほしい。
過去になにがあったのかは知っている。それでも俺はお前に、元のお前に戻って欲しいんだ。
Dark
Dark
Way…
Dark
Dark
...........
Dark
Dark
分かった。Wayがそこまでいうならやる。ただし戻せる気になるかわからない。それでもいいならやります。
Way
Way
ほんとか、ありがとう、
Boss
Boss
よし話はまとまったな。
任務は明日になるそうだから宜しく頼む。
Dark&way
Dark&way
はい分かりました。
Dark&way
Dark&way
失礼しました。
ガチャ
Way
Way
とりあえず帰って明日に備えよう
Dark
Dark
うん、
Way
Way
不安なのか、?
大丈夫、俺が必ず守る
Dark
Dark
感情を取り戻す気にはならないかもしれないけどそれ以前にあいつに会って確かめなければいけないことが沢山あるから、
Way
Way
そうだな、
Way
Way
まずはなんでお前の兄、cloudさんを



































殺したのか
Dark
Dark
うん、必ず確かめる
Dark
Dark
待っててね、○○さん
















Next_

プリ小説オーディオドラマ