第25話

20page 💛罰ゲーム
271
2020/01/11 13:23
さとみ
さとみ
そま?
ジェル
ジェル
ほんとやで
ころん
ころん
何やってんだよさとみくん
ジェル
ジェル
ほんと
ジェル
ジェル
周りからみたら襲ってるって感じやったからなww
さとみ
さとみ
やべぇなぁ…( ´ ཫ ` )
ころん
ころん
さとみくんお酒禁止ね
ジェル
ジェル
酔っ払ったら何するかわからんわぁ
雪ノ下ありす
雪ノ下ありす
…あ、みなさんおはよう
ジェル
ジェル
おはよっ
ころん
ころん
おはよ
さとみ
さとみ
おはよーありす!
雪ノ下ありす
雪ノ下ありす
ジロッ(さとみくん)
さとみ
さとみ
wwwwそんな固くならないで
雪ノ下ありす
雪ノ下ありす
怒ってるからね!!ヾ(๑`Д´๑)ノ
さとみ
さとみ
酔っ払ってたの!許して、ね?
雪ノ下ありす
雪ノ下ありす
無、理!(不覚にも可愛いと思ってしまった)
ジェル
ジェル
タメ口慣れてきた感じやな
ころん
ころん
僕も思った☆
ジェル
ジェル
まぁ、罰ゲームあるから…どうしよっかな〜w
雪ノ下ありす
雪ノ下ありす
うわぁ…いやだ
ころん
ころん
ジェルくん罰ゲーム!?
さとみ
さとみ
危な!
雪ノ下ありす
雪ノ下ありす
え、そんな危険な人なの
さとみ
さとみ
さところ「うん(即答)」
ジェル
ジェル
安心しろよ〜変なことしないからww
るぅと
るぅと
あっ!僕も罰ゲームあります!
さとみ
さとみ
まじ!?朝から2人もww
ころん
ころん
ありすやばwwww
るぅと
るぅと
もう罰ゲームやってもらって良いですかね?
雪ノ下ありす
雪ノ下ありす
昼ごはんじゃなかったっけ?
るぅと
るぅと
朝ごはんにしましょー(  ´꒳​`  )
手洗ったらキッチン来てください
雪ノ下ありす
雪ノ下ありす
あ、はーい
さとみ
さとみ
(一緒に朝ごはん作る気か…)
ころん
ころん
(ずるい…)




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




るぅと
るぅと
それじゃあ、スープ作ります!
雪ノ下ありす
雪ノ下ありす
(`・д・ノノ゙☆パチパチ
るぅと
るぅと
玉ねぎとにんじん、ベーコンとジャガイモを適当に切っていってください
雪ノ下ありす
雪ノ下ありす
わかった!
るぅと
るぅと
包丁の扱いには慣れてます?
雪ノ下ありす
雪ノ下ありす
ばっちりだから任せて
雪ノ下ありす
雪ノ下ありす
㌧㌧㌧㌧㌧㌧
雪ノ下ありす
雪ノ下ありす
じゃあこれ、お鍋にぶち込むね
るぅと
るぅと
は、はい()
るぅと
るぅと
あとはこのパンを切ってお皿に盛り付けて下さい
雪ノ下ありす
雪ノ下ありす
りょーかい



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



るぅと
るぅと
朝ごはんですよー!
雪ノ下ありす
雪ノ下ありす
パンとスープ!
ころん
ころん
美味しそ
莉犬
莉犬
おはよーご飯だぁわーい
ななもり
ななもり
寝坊した!みんなごめん!
すとぷりみんな
すとぷりみんな
それじゃあ、いただきまーす
雪ノ下ありす
雪ノ下ありす
いただきます
みんな


ŧ‹"((。´ω`。))ŧ‹”


莉犬
莉犬
このスープ美味しい!
雪ノ下ありす
雪ノ下ありす
私が作ったんだ〜
莉犬
莉犬
そうなの!?料理上手!
さとみ
さとみ
女子力あっていいねぇ
ジェル
ジェル
女の鏡やで
雪ノ下ありす
雪ノ下ありす
そう?みんなこれぐらい出来るよきっと!
ななもり
ななもり
まぁ家庭科の調理実習とかであったよね〜一応
ころん
ころん
僕下手糞…
ジェル
ジェル
俺もや
莉犬
莉犬
俺も苦手な方(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
ななもり
ななもり
俺とるぅとくんとさとみくんで頑張ったよなぁ(◜௰◝)
るぅと
るぅと
一瞬でも目を離したらじぇりーぬがやらかすから…もう大変でした
雪ノ下ありす
雪ノ下ありす
仲良いねww
さとみ
さとみ
ころんだってやばかったからな?実はあいつ包丁握った途端指切ってたしw
ころん
ころん
それ言わない約束!
莉犬
莉犬
まじかww
さとみ
さとみ
強がって痛くないとか言ってたくせに半泣きだったよなーw
ジェル
ジェル
そんなことあったんやww
ななもり
ななもり
さとみくんほんところちゃんのことよく見てるよね
さとみ
さとみ
そりゃー好きだからなw
ころん
ころん
っ//!(照)
るぅと
るぅと
ころちゃん照れてる
莉犬
莉犬
こーろーん(  ´꒳​`  )
さとみ
さとみ
なに照れてんの?友達としてだよ
ころん
ころん
さとみくんきらぁぁぁぁぁい!
すとぷりみんな
すとぷりみんな
wwwwww
主ちゃん
主ちゃん
終わり!たくさんの♥ありがとう!
ななもり
ななもり
次回予告!
ジェルくんが罰ゲーム下すぞww
変なことしたら許さないかんな!
ジェル
ジェル
…( ¯-¯  )

プリ小説オーディオドラマ